『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討中です

2011/08/08 17:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

クチコミ投稿数:4件

友人がPCの買い替えを検討中との事で、相談に乗っています。

友人が使用しているのは東芝 dynabook AX/57Aです。

この製品とAcer Aspire AX3960-H54D+Acer S221HQLbdを検討しているのですが、
どちらがよいでしょうか?

また、他におすすめ等ありましたら教えて頂けないでしょうか。

予算
・OS、モニタ込みで6万円程度

用途
・Office
・インターネット
・Skype

条件
・ケースは省スペースタワー
・CPUはcore i3 2100以上
・RAMはDDR3 4GB以上

よろしくお願いいたします。

書込番号:13350861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/08 18:11(1年以上前)

>用途
>・Office
Officeは、別途購入もしくは所有済みということですよね?

書込番号:13350908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 18:18(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
はい。Officeは調達の目途が立っています。

書込番号:13350929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 18:26(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000258277.K0000258279.K0000242287
用途を考えると
Lenovo H330 11851GJでOKですね。

書込番号:13350952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 21:14(1年以上前)

>>オジーンさん

ありがとうございます。
オジーンさんのおっしゃる通り、H330を勧めようと思います。

書込番号:13351581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 22:06(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

書込番号:13351879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング