『購入検討中…』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『購入検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中…

2011/08/24 03:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

クチコミ投稿数:78件

近々、購入しようかと検討中なのですが…、色々クチコミや、レビューを見てみると、すぐ壊れるとかをよく見かけます。

購入された方は、いかがですか??
壊れるの覚悟で購入するのも…と思い質問しました。
宜しくお願いします。

書込番号:13411665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/24 21:00(1年以上前)

>壊れるの覚悟で購入するのも…と思い

長期保証に加入すべきだと思う。

書込番号:13414087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/24 21:03(1年以上前)

修正。

長期保証に加入すべきだと思う。

長期保証サービスのある店で購入すべきだと思う。

書込番号:13414100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/08/24 21:41(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
しかし、いくら安いとはいえ壊れるの覚悟てのも勇気いりますねえ…。
通販なら、返品傷モノが送られくるとも言われてる方もいてますし、難しいものですね。

書込番号:13414283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H330 11851GJの満足度5

2011/08/26 22:49(1年以上前)

あなたの不安な気持ちよく分かります。私もレビューを読んで少し不安になりました。まずは他の製品に比べて性能・使用部品に対し安価であること、レビューを読むと使用されていたものが送られて来たとか、すぐに壊れてしまったとか書き込みがあることなどに不安を覚えました。しかし、よく調べてみると、1年の保証があることも分かりましたし、不都合があれば販売元に訴えて交換や返品ができるのも当たり前のことだからです。また、今までにamazonから30点以上のものを購入していますが、一度もはずれがありません。安価なものだと良くない品物ではとつい思ってしまいますが、ユニクロなどは安価であってもものがいいことは皆知っています。それより、自分が求めている性能は何か、どの程度の予算があるのかなどを第一に考えて、高望みをしない、安いからと飛びつかないなど、買い物の常識にもとづいて決定されたらいいでしょう。よい買い物ができることを祈っています。

書込番号:13422469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/08/26 22:52(1年以上前)

アドレスありがとうございます。

そうですね、予算に見合ったモノで、自分が望む性能であれば、ヨシですね!

書込番号:13422480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング