『後継機の発売時期』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『後継機の発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機の発売時期

2011/10/26 21:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

自宅のPCが壊れたので、買い換えが必要なのですが、もうそろそろ後継機が出そうですよね?

予測でいいので、いつ頃冬モデルがでると思いますか?

書込番号:13682492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2011/10/26 21:38(1年以上前)

2100は現行のCPU搭載なので。
構成的に明確に別物が出るのは、来年春以降ですし。新しいCPUも性能には大差が無いので。高性能機が欲しいわけでも無いのに、今待つべきかと悩む必要は無いかと。

書込番号:13682548

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/26 22:46(1年以上前)

ナショナルブランドと違って、季節で新製品を出すメーカーではありません。
相場の低下で売値を維持する為に適時に新機種を追加していくだけです。
それにより、新製品の発売という製品と直接の関係の無い旧製品の値下がりを防いでいます。

書込番号:13682982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/10/26 22:54(1年以上前)

お二方、ありがとうございます!

なるほど、レノボは季節ごとに新機種を出すメーカーではなかったんですね。
確かに、CPUも現行型だし、新機種に期待するものもあまりないですよね。

もう少し価格変動を様子見しながら、年内には買おうと思います。

書込番号:13683039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo H330 11851GJのオーナーLenovo H330 11851GJの満足度5

2011/10/28 16:54(1年以上前)

価格変動履歴を見ると面白いですね。
28日11:36 49,599円
28日13:30 47,980円 モノチョウ
28日15:33 49,500円 ディーライズモール
28日15:59 48,000円 家電の神様

値上げを目論むものとそれに対抗するもの。いろいろ参考になります。

書込番号:13689915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング