『モニターのチラつき』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『モニターのチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターのチラつき

2012/05/06 10:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

クチコミ投稿数:79件

この機種を使用しているのですが、モニターが青くチラつきます。
交換していただいたのですが、再度同じ現象が出ます。
同じような経験がある方や、対処方法がお分かりの方が居りましたら教えてください。
よろしく願いします。

書込番号:14528316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/06 11:32(1年以上前)

cutewife_caramelさん

交換してもらったのは本体ですかモニタですか

まずは接続を変えてみる、HDMIならVGAにVGAならHDMIに
モニタケーブルはノイズを拾うと不具合も生じるから他のケーブルと重ねい方がいいです、端子も接点復活剤で綺麗にしてみてください

リフレッシュレートも60HZなら70HZ以上に変えるとチラツキは防げます。

書込番号:14528480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 11:37(1年以上前)

モニター側の設定で、色温度が高い時に青が強くなります。目の健康には厳しくなります。
また、パソコン側のIntel HD Graphic の設定で青を弱くするか、赤を僅かに増やすと良いです。

書込番号:14528501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/05/13 14:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

VGAとHDMIが使えるのでしょうか?
コードは両方入っているのですが、本体側に「HDMI」の差込口が無いようなのですが……

ご指導お願いします。

書込番号:14556734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/13 16:11(1年以上前)

仕様にはHDMI掲載されてますが、別の機種なら型番を書いてください。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0531.pdf

書込番号:14556970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング