『USB3の増設について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851VJ

Core i5 2310/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2310 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

Lenovo H330 11851VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

『USB3の増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851VJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851VJを新規書き込みLenovo H330 11851VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3の増設について

2011/10/04 23:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851VJ

クチコミ投稿数:27件 Lenovo H330 11851VJのオーナーLenovo H330 11851VJの満足度4

この機種を購入としようとしています。
そこでusd3を増設したいと考えております。
調べてみたものの、なにがなんだか
さっぱり分からないので質問というよりもお願いをさせてもらいます。

・このパソコンに対応しているusb3の増設する奴(正式な名前が分からないのでご容赦をw)
のおすすめなんかが有ればご紹介していただけたら幸いです。
usbのかずは、いくらでもかまいません。
できれば4000円以下ってところがいいなと・・

細かくてすいませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:13583879

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/04 23:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000072441/
http://kakaku.com/item/K0000062294/
http://kakaku.com/item/K0000133411/

上記の様なPCI-Express(ロープロファイル)用のボードなら使用可能です。

書込番号:13583984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/04 23:16(1年以上前)

IODATA USB3-PEX2 [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000133411/

書込番号:13583986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Lenovo H330 11851VJのオーナーLenovo H330 11851VJの満足度4

2011/10/05 16:56(1年以上前)

返信遅くなってすいません。
ご丁寧にして下さって有り難うございました!!

書込番号:13586386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11851VJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851VJ
Lenovo

Lenovo H330 11851VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851VJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング