『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851VJ

Core i5 2310/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2310 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

Lenovo H330 11851VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851VJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851VJを新規書き込みLenovo H330 11851VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2012/03/02 11:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851VJ

スレ主 sunnykangさん
クチコミ投稿数:3件

先日 Lenovo H330を購入しました。
以前使っていたDELLで使用していたグラフィックボードの規格が合わず、
再購入しなければいけなくなりました。

お手頃なお値段で初心者向けのオススメを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14227949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/02 11:25(1年以上前)

何も買わずにそのまま使うのがいいと思うんだけど。

書込番号:14227966

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/03/02 11:31(1年以上前)

sunnykangさんこんにちわ

PCで何を行なうかでも違いますけど、お持ちのPCに搭載できるグラフィックカードはロープロファイルタイプと呼ばれる、高さの低い物しか搭載できませんし、電源容量が小さいですから取り付けできるグラフィックカードは限られます。

nVIDIA系でしたら、GeForceGT210、430辺り、AMD系でしたらRADEON HD5450、6450などになるかと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271824.K0000331509.K0000280645.K0000157616

書込番号:14227977

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunnykangさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 11:31(1年以上前)

>ツノが付いてる赤いヤツさん

早速のお返事ありがとうございます。
説明不足でした。
仕事上デュアルモニターにしたいので、グラフィックボードの購入を
考えているのですが、グラフィックボードを使用せずとも
デュアルにはできないですよね。

PCに関してど素人なので質問のレベルが低くてすみません。

書込番号:14227981

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunnykangさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 11:36(1年以上前)

>あもさん

早速のご回答ありがとうございます。
詳細まで載せていただいて大変嬉しいです。

上記にも書きましたが
仕事上デュアルモニターにしたいんです。
あもさんがオススメしていただいたグラフィックボードで大丈夫でしょうか?

書込番号:14227990

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/02 11:48(1年以上前)

こいつは、カタログ上はアナログ15ピン端子とHDMI端子を持っているようですね。
・BIOSに「iGPU Multi Monitor」とかの項目があれば「Enabled」にする。
・モニターがアナログ15ピン、HDMI、DVIのいずれかで接続できる。
・HDMI->DVI変換コネクターを使う。
以上の条件を考慮すれば、ビデオカード追加なしでデュアルモニターにできると思います。

書込番号:14228021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/02 12:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000245008/
メモリー1GBも要らないけど、このあたりがいいかなあ。
ファンレスはあまりスペースに余裕がなさそうなのでいまいち不安だし。

デュアルモニターをぜひとも両方デジタル接続で、と思っているならですけど。

書込番号:14228061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851VJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851VJ
Lenovo

Lenovo H330 11851VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851VJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング