『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851VJ

Core i5 2310/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2310 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

Lenovo H330 11851VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851VJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851VJを新規書き込みLenovo H330 11851VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2012/09/06 07:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851VJ

クチコミ投稿数:4件

このPCに
GTS250
R5750
のどちらかを取り付けることってできますか?

書込番号:15028470

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/06 07:43(1年以上前)

ロープロ対応品なら付けられる。

書込番号:15028481

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/06 09:51(1年以上前)

>>取り付けることってできますか?

取り付けられたとしてもPCに補助電源もないし電気も足りないので動作するか「?」である。

補助電源無しでロープロファイルのRADEON HD 7750くらいがいいんじゃないかと。

↓ロープロファイルのRADEON HD 7750

玄人志向
RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000399695/
\10,950

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E MICRO HDMI/DVI-I/MINI DP LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000405136/
\13,669

書込番号:15028758

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 15:06(1年以上前)

「R5750」 って MSI の R5750 ?
それは無理っす  (´・ω・`)
ロープロファイルのビデオカードじゃないと使えません。

GTS250 ぐらいが搭載電源にはギリギリのラインだと私は思います。

書込番号:15029627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 12:48(1年以上前)

それはGTS250の取り付けが可能ということでしょうか?

書込番号:15033333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 12:49(1年以上前)

可能という意味です。

書込番号:15033338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 12:50(1年以上前)

ありがとうございます!

知り合いに譲っていただく予定なのでとりあえずつけてみます!

書込番号:15033344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/07 12:53(1年以上前)

ロープロファイルじゃないとダメですけどね・・・  (´・ω・`)

書込番号:15033358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 12:56(1年以上前)

GTSがロープロかどうかですかねー

書込番号:15033365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11851VJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851VJ
Lenovo

Lenovo H330 11851VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851VJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング