『クロームキャストについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

『クロームキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロームキャストについて

2015/07/25 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

この機種は、クロームキャストが使えるのでしょうか?
調べてみましたが、確信をえられず…
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18997777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/25 15:50(1年以上前)

Wifi環境があれば使えますよ。

テレビはHDMIありますしそこに挿してUSBから給電するだけです。

書込番号:18997789

ナイスクチコミ!3


スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/25 16:12(1年以上前)

早々にありがとうございました

書込番号:18997837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/25 23:27(1年以上前)

「解決済」ですが...m(_ _)m


「スマホからの書き込み」なので、気にする必要は有りませんが、
一応、
「Chromecastは、スマホ(アプリ)とWiFi環境とHDMI接続できるテレビが必要」
となりますm(_ _)m

環境としては、
「スマホ(リモコン代わり)」…(無線)…「無線親機(ルーター等)」…(無線)…「Chromecast」−(HDMI)−「テレビ」
という接続状態になります。
 <セットアップの時だけ、
  「スマホ」…(無線)…「Chromecast」
  と一時的に直接繋がります。

映像などのデータは、
「スマホ」→「Chromecast」
では無く、「スマホ」で指示されたデータを「Chromecast」が直接インターネットから読み込んでテレビに表示します。
なので「スマホ」は、「Chromecast」に命令をする為に必要です。

書込番号:18998907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/26 00:26(1年以上前)

タブレットでも問題ありませんよ。

Android4.4.4以上だと画面のキャストもできるので、対応アプリ以外でも写しだすことができます。

要は画面そのままのキャストということです。

書込番号:18999066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/26 18:14(1年以上前)

>タブレットでも問題ありませんよ。
そうですね。
他には「PC」でも「WiFi」+「Chrome」が有れば利用出来ますね。
 <http://www.google.com/intl/ja/chrome/devices/chromecast/learn.html#how-to-cast-chrome-tab

天地乖離す開闢の星さん、補足ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19001060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-32R5-W [32インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング