『テレビとケーブルについて教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『テレビとケーブルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとケーブルについて教えてください

2012/01/02 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 垣和多さん
クチコミ投稿数:2件

この製品を買おうと思っています。しかし、ネットでテレビを購入するのはじめてなので、わからないことがたくさんあります。ここで質問させてください。
このテレビには付属品はついていますでしょうか?もしついていたら、その付属品の中に、家の壁面とテレビ本体を繋げるケーブル(正式な名称がわかりませんが)はありますか?ない場合はどのケーブルを購入すればこのテレビと合うのでしょうか?またどの商品を購入しても家の壁面ともちゃんと合うのですか?すごく初歩的なことですみません。なにもわからない状態なので、わかりやすく説明していただけるとありがたいです。お願いします。

書込番号:13971201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/02 21:20(1年以上前)

資料画像

付属品関係はこちらを参照のこと
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e9/spec_32e9.html

>家の壁面とテレビ本体を繋げるケーブル(正式な名称がわかりませんが)はありますか?

アンテナケーブルのことなら
上のページを見ておわかりのようについていません
別途購入が必要です

>またどの商品を購入しても家の壁面ともちゃんと合うのですか?

その前に壁のアンテナ端子は「差し込み式」になっているのでしょうか?
なっていなければ工事を依頼されてもいいでしょう
(注意:今は差し込み式がスタンダードです)

アンテナケーブルは4CFBといったカンジの
ねじ込み式の「F型接栓」を推奨します
電気屋さんで「4CFBのF型接栓」と言えばいいでしょう

書込番号:13971231

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 垣和多さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 21:33(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん早くに返信くださってありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。私の部屋はたぶんねじこみ式だと思われます。そこで、教えていただいた4CFBのF型接栓を調べたところ、これかな?というものが見つかりました、何度もうかがって申し訳ないのですが、これを購入しても大丈夫でしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/c7.html

書込番号:13971278

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/02 21:37(1年以上前)

>付属品はついていますでしょうか?

付属品は有ります。

付属品リスト上では、リモコン,単3電池×2(リモコン用),B-CASカード,スタンド,スタンド金具,取付ネジ×7


>その付属品の中に、家の壁面とテレビ本体を繋げるケーブル(正式な名称がわかりませんが)はありますか?

これは付属していません。


>どのケーブルを購入すればこのテレビと合うのでしょうか?

差して使うタイプとF型と呼ばれるネジが切られたリングにて締めるタイプの2種類。

両コネクタの写真
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/FIS-NMSM-M.php

ボクにもわかる地上デジタル - 地デジ設計編 - 同軸ケーブル
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-cable.html

性能的には、F型、ケーブルの太さも4C以上が良いです。

店先にいけば、長さ,ケーブルの太さ,色,コネクタの形状(ストレート,L型等)で多くの種類が有ります。


>またどの商品を購入しても家の壁面ともちゃんと合うのですか?

最近なら種類が有る訳では無いので問題無しとは思いますが、下記の様な端子ですかね?

http://www.e-secchi.com/chidej/check/tansi.html

の左側。





書込番号:13971296

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/02 23:09(1年以上前)

全く関係ないレスです・・・

万年睡眠不足王子さん

写真の配線の色あせてる線が90℃曲がりで引っ張られているのが、気になってしまいました。大丈夫ですか??

スレ主さん、脱レス失礼しました

書込番号:13971704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/03 09:07(1年以上前)

>写真の配線の色あせてる線が90℃曲がりで引っ張られているのが、気になってしまいました。大丈夫ですか??

中央から右側に差込口を変えました
現在は問題ないです

やはり誰かは
「90°に曲がっていること」に対して
ツッコミを入れると思ってました(笑)

書込番号:13972812

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/03 15:27(1年以上前)

>やはり誰かは
「90°に曲がっていること」に対して
ツッコミを入れると思ってました(笑)

すいません、くだらないところの指摘で。。。
でも、予想通りのツッコミのようでしたので、期待にこたえてみました(笑)

書込番号:13973963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/03 19:09(1年以上前)

書き忘れ

>これを購入しても大丈夫でしょうか?

アンテナ関係は結果オーライ
映れば問題ないですが

ただその前に壁のアンテナ端子が
差し込み式になっているのは確認済みですよね?
(m-kamiyaさんのレスを参照)

書込番号:13974787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング