『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/01/11 15:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

USBメモリーを使ってソフトウェア更新してみました。
結果は、若干データ放送の表示が早くなりました。
前の表示が100とすると更新後は115って感じです。

書込番号:14009517

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 00:38(1年以上前)

USBメモリを使ってとは、USBケーブルのことですか?
どのように更新するか教えてほしいです!

書込番号:14011930

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/01/12 02:48(1年以上前)

USBメモリーはこんな物です。↓
http://kakaku.com/pc/usb-memory/?lid=ss_relationcategory_1
ソフトウェア更新の方法は下のリンクに詳しく書いてます。
結構ややこしいので、よく読んでから実行してください。まあ更新しても、たいして変わらないので自信がなければ止めておいた方がいいかと思います。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_e9.html

書込番号:14012238

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/01/15 02:03(1年以上前)

USBメモリーを差し込む時の注意!!!
パソコンのUSB端子とテレビのUSB端子が180度向きが違うので要注意です。
USBメモリーの裏表に気をつけてください。

書込番号:14023925

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/01/24 20:54(1年以上前)

昨日、Ver.J1110041 から J1112011 にソフトウェア更新しました。
その後の感じですが、リモコンのレスポンスが少しUPしたように感じました。
気のせいかも知れませんが。

書込番号:14063606

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/01/25 21:28(1年以上前)

リモコンのレスポンスやはり気のせいでした。
入力切り替えた後に少しもたつきます。これは直らないのかなぁ。

書込番号:14067886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング