『これって』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって

2011/08/07 11:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 KREWMENさん
クチコミ投稿数:4件

東芝レグザの外付けHDDにも対応してるんでしょうか?

書込番号:13345600

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/07 11:42(1年以上前)

レグザの型番は何ですか?下記ページで確認出来ます。

http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html

書込番号:13345618

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/07 11:47(1年以上前)

型番によっては、対応しているみたいです、
以下のURLをPCからどうぞ
URL
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbfu2/#spec

書込番号:13345640

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/07 11:48(1年以上前)

X1、X2、XE2、RE2、RS2、RB2、GL1、RE1、RE1S、HE1、RX1、R1、H1、H1S、Z1、Z1S、ZS1、ZG1、F1、ZG2、ZP2、Z2、ZX9000、ZX9500、Z9000、Z9500、H9000、R9000、R1BDP、ZX8000、ZH8000、Z8000、H8000、ZH7000、Z7000、ZH500、ZV500、Z3500シリーズに対応だそうです。
http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html
今度から型番を書いてください。

書込番号:13345646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/07 12:02(1年以上前)

もしAシリーズのテレビをお持ちの場合、外付けHDDを付けて録画は出来ませんからね。

書込番号:13345703

ナイスクチコミ!1


スレ主 KREWMENさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 12:12(1年以上前)

テレビの型番はXE2なので対応するみたいですね。今度からは型番も明記します、皆さんありがとうございました

書込番号:13345733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング