『毎回「ディスクがありません」というウィンドウがでます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『毎回「ディスクがありません」というウィンドウがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 brrraer18さん
クチコミ投稿数:5件

HDDを取り付けてから毎回起動時と終了時にでます。内容は「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ¥Device¥Harddisk¥DR2に挿入してください。」というものです。いろいろ調べて試したけどだめでした。
自分ひとりじゃもうお手上げです。どなたか解決法を教えてください。

書込番号:14328038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/22 13:02(1年以上前)

hpqwutils.exeの機能で何をしているのかの確認

USBHDDのドライブレターをZなどの後ろのほうに固定

¥Device¥Harddisk¥DR2でググル


>。いろいろ調べて試したけどだめでした。
何をやっているのか書かないとすでにやったこ事と同じアドバイスしかでないかもしれないので
やったこと書いたほうが重複にならずにいいですよ

書込番号:14328286

ナイスクチコミ!0


スレ主 brrraer18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 13:26(1年以上前)

↓のほかにもシステムの復元もしてみました。ゼロゼロセブン+さん説明不足ですいません。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nujapanesekb.nsf/0/75e3d63cf1292aad49256d16000bd346?OpenDocument

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2522050.html

書込番号:14328387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/22 14:40(1年以上前)

hpqwutils.exe アンイストール

書込番号:14328619

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/22 18:48(1年以上前)

ディスクの管理の下側から、外付けHDDを選択してドライブ文字とパスの変更をクリックして
ドライブレターをHくらいのものに変更してみて下さい。
ドライブレター変更ではデータは失われません。

書込番号:14329415

ナイスクチコミ!0


スレ主 brrraer18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 22:18(1年以上前)

あのにさんのいうように、hpqwutils.exeをソフトを使って強制削除(何も開いてないのに「別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているので〜」というのがでてきたので)して再起動したら表示されなくなりました。皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました><

書込番号:14330587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング