『NTT-Xで7,780円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『NTT-Xで7,780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで7,780円

2012/10/22 20:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

現在、クーポン利用で7,780円です。

イートレンドもずっと7,980円ですし、まだ安くなりそうですが
ヤマダ電機やビックカメラなど大手量販店では、だいぶ前から
売り切れているので、とうとう買ってしまいました。

今のところ、最安値だと思うのですが?

書込番号:15238757

ナイスクチコミ!2


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/10/22 22:54(1年以上前)

SONY愛好家なのだが・・・・・さん

私は既に3台購入しています。
レコーダーで使っていますが問題なし。
でも安いですよね。

RECBOXもNTT-Xで3台買いました。

書込番号:15239485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/24 20:38(1年以上前)

xperia02cさん

本日届きましたので早速BDZ-AT970Tに取付けました
良い感じです。

まだ同じ価格で売ってますし(たまに売り切れてますが)
待てばもう少し安くなるかも?

BS番組をDRで録画しまくると、あっという間に一杯になってしまうので
年末年始に備えて、もう1台欲しいところです。

書込番号:15247031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/10/27 00:55(1年以上前)

早速購入しました。
情報ありがとうございます!

スカパーHDのレンタルチューナー(SONY DST-HD1:バグだらけで最低だった)が壊れ
代替交換品がPanaのチューナーHR400Pになったため、
外付けHDDも使えるようになりました。
って、特に関係ないですね。

書込番号:15256392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/29 03:04(1年以上前)

SONY愛好家なのだが・・・・・さん

スレ違いかもしれませんが、こちらに書き込ませて頂きますことお詫びします。
当方も同じSONYのレコーダーBDZ-AT970Tを利用しております。
が、当製品を接続した後レコーダーの電源をOFFにしても電源ランプは緑のままなのですが、
私の設定がおかしいのでしょうか?(購入するまで電源スイッチがあるものと誤認していましたもので)
説明書には本体の電源を切ったあとにUSBケーブルを抜くようにと記載がありますが、当製品
のHDDが駆動している最中にACアダプタを抜くのには抵抗があるのですが??
当製品の電源を落としたい時または、別の外付けHDDに付け替えたい時はどのような手順を
行えばよいのでしょうか?

別のレコーダーをご使用中の方も対処方法をご存知でしたらご教授下さると光栄です。

書込番号:15266067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/30 21:12(1年以上前)

ちゃんぬるさん こんばんは

レコーダーの電源をOFFにしてもデータ受信やメンテナンスなどが
バックグラウンドで自動で実行されている場合があります

そんなときは、レコーダーの電源をOFFにしても
HD-LBF2.0TU2の電源ランプは緑のままで、終わると消灯します。
(一日中ランプが点きっぱなしなら、たぶんどちらかが故障してます)

当製品の電源を落としたい時または、別の外付けHDDに付け替えたい時は
必ず電源ランプ緑が消灯しているのを確認してからケーブル類を抜いてください。
(ランプ緑が消灯していても念のためHDDが動いていないか確認してください)

私は始めにHD-LBF2.0TU2をBDZ-AT970Tに登録しただけで特に設定などは変更していません。

書込番号:15273274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 10:06(1年以上前)

SONY愛好家なのだが・・・・・さん

早々にお返事ありがとうございました!!
初めての投稿でビクビク(これでも過去ログは調べ尽くしたつもりです)でしたが、
ご丁寧にお教え下さり感謝致します。

気を長くして、緑ランプの消灯を確認したいと思います!

書込番号:15275473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング