『録画に対応するか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『録画に対応するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画に対応するか

2013/06/22 01:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

このHDDはVIERA TH-L19X5に対応していますか?

書込番号:16281016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/22 01:32(1年以上前)

対応リストにありますね。

書込番号:16281029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 01:55(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16281059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/06/22 03:10(1年以上前)

>対応リストにありますね。

X5の動作確認リストにはないと思うのですが・・・。
http://buffalo.jp/taiou/tv/panasonic/hdd.html#lv1
http://panasonic.jp/support/tv/connect/hdd/th_l32_19x5.html

X5の推奨HDDは、ATA−7 AVストリーミングコマンドセット対応HDDとなっています。

ATA−7に対応していないHD−LBであっても
わたしもDIGAの外付けHDDの1台で、1年ほど問題なく使用していますが
VIERAかDIGAか忘れましたけど、極稀に安定しないとの報告があったように思いますので

一応、自己責任の上でのご使用になるかと。

書込番号:16281146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 03:40(1年以上前)

極稀と言うことは基本的に大丈夫ですよね?

書込番号:16281169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/22 04:15(1年以上前)

Panaはサードパーティー製対応リストにはAV対応(ATA-7コマンドセット)HDD搭載のものしか載せない。

書込番号:16281184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 06:26(1年以上前)

なるほど。搭載してなくても、大丈夫ですよね?

書込番号:16281273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/30 09:28(1年以上前)

対応リストに乗ってないのだから、全て自己責任ですよ?

それが不安なら、対応リストの中から選ぶしかありません。
リストに載ってない以上、問題があってもメーカーも販売店も責任はないのですから。

書込番号:16311219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング