『HDMI出力について質問です・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,680¥16,500 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 GX-HDMI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

GX-HDMI/U2バッファロー

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

『HDMI出力について質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HDMI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-HDMI/U2を新規書き込みGX-HDMI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について質問です・・・

2013/01/06 06:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HDMI/U2

クチコミ投稿数:4件

PCから本製品もしくは
http://kakaku.com/item/K0000415305/を使ってHDMIで
AVアンプ(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349554/)に接続し、
音声のみアンプから出力したいのですが、
音声はHDMIからサラウンドで出力できますか?

私のPCは一体型なので、USB3.0ポートとステレオミニプラグしか出力をできる端子がありません・・・
また、これ以外の方法でサラウンドが出力できる方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:15578373

ナイスクチコミ!0


返信する
ikkun_kさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 07:44(1年以上前)

私はノートPCにHDMIに内蔵型を持っていますが、
HDMIをAVアンプで出力して、BDでのドルビーTrueHD出力は出来ました。

BD再生ソフトはPowerDVDを使ってドルビーTrueHDを確認してます。
このPowerDVDの場合は、[設定]-[音声]の所にある出力モードを
[デコードされていないDolby Digital/DTSオーディオを外部デバイスへ]というのを選択しないと行けなかったと思います。
[デコードされていないDolby Digital/DTSオーディオを外部デバイスへ]という表示もHDMIでAVアンプに接続している時しか表示されない項目でした。

参考になればと思います。

書込番号:15578521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/06 16:39(1年以上前)

この手の物は、DisplayLinkのチップが使われており、共にHDCPに対応してなく
ブルーレイやデジタル放送に対応してないので、止めた方が良いと思う。

音声出力が目的なら、USB接続のサウンドユニットで光/同軸デジタル出力、
サラウンド対応の↓見たいな物ならいけるかと思う。(デジタル出力で接続)
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=20055

書込番号:15580700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 18:45(1年以上前)

ikkun k さん
Funiculi Funicula さん

返信ありがとうございます。

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1を購入して試してみたいとおもいます

書込番号:15585760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HDMI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HDMI/U2
バッファロー

GX-HDMI/U2

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GX-HDMI/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング