『Adobe Premiere Pro CSシリーズとバッティングを起こします』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『Adobe Premiere Pro CSシリーズとバッティングを起こします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 okkan88さん
クチコミ投稿数:27件

僕はGV-MVP/XS2Wのデバイスを付けたパソコンにAdobeのPremiere Pro CS6をインストールし使っていますが、Premiere上での編集中は問題ないけど、H264で書き出しようとすると必ず途中でPCがフリーズしました。
H264以外でもサイズの大きいエンコードをしようとするとフリーズします。
対処法は、面倒ですけどPremiereでエンコードが必要な時だけデバイスマネージャーからGV-MVP/XS2Wを無効にしてください。
もしこのような症状が出た場合、殆どがこれで回避できると思います。

書込番号:16129099

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 okkan88さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/13 17:57(1年以上前)

〜追記〜
もし、Premiereの方が正常にエンコード出来る場合、GV-MVP/XS2Wの番組表のアップデートが正常に動作しなくなると思います。
僕は両方とも経験しました(笑)

以上です。

書込番号:16129107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2013/05/13 18:45(1年以上前)

>AdobeのPremiere Pro CS6

が悪の可能性もあるじゃない。
こういうのって昔からそうだけど、あまり意味が無い。
悪よりも他で情報として載せた方が為になるかと。

書込番号:16129211

ナイスクチコミ!2


スレ主 okkan88さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/13 20:38(1年以上前)

そうなんですよね(^^;
どちらに書こうか迷ったんですけど、もしかしたらadobeの方に書いた方が良かったかもしれませんね(^^;

書込番号:16129570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2013/05/14 11:24(1年以上前)

症状が出ている事が確かであれば、評価ではなく情報として載せると他の方の為になるかと思いました。

「他」私の環境〜〜〜では、この様な現象が起きています。
お気をつけ遊ばせ!的な感じでね。

逆に、症状が出ていない人や解決された方からの有力な解決策が出てくるかもしれません・・・
物は書きようです。

書込番号:16131745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る