『Windows10 VER.21h2 完全に動作します』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『Windows10 VER.21h2 完全に動作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows10 VER.21h2 完全に動作します

2022/03/03 16:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

ビデオカードを選ぶようです Windows10で CPUグラフィックスHD3000は対応してないのでインスト不可でしたが、ビデオカードをWindows10対応ドライバーが有るものにしてインストールできました
ビデオカードはAMD HD5450 ドライバーはamd-catalyst-15.7.1-win10-64bitです 
 

↓こちらのリンク先通りにやれば完全にインストールできます
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19594.htm
チューナーカードのCDからMagicTVのみインストールします その後アンインストールします
サポートソフトの6.09 と 6.15 で (途中6.12とか自動インストールします)
そのあとは上記リンク先のようにINSTALLします。
 
選局して完了したと思うとその後にもう一度updataアナウンスがあります その通りに
やれば問題ないです

CPU i7-2600K CPUグラフィックHD3000は対応してないのですが、ビデオカードを用意すれば
GV-MVP/XS2W はインストールできて動作も正常でした 番組表も正常にDLできます。
2番組録画も正常でした。 



 

書込番号:24630341

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2022/03/04 08:27(1年以上前)

追記 
GV-MVP/XS2W にGV-MVP/XSW を追加してインストールしました
4局録画同時可能です 再生もOKでした。

書込番号:24631285

ナイスクチコミ!0


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2022/03/05 08:59(1年以上前)

ブルーレイディスクへのコピーはAACSキー更新が終了になっていてコピーはできません
しかし、DVD-R/DVD-RW ディスクへはできます あとはHDDに録画して残しておくくらいですね

それとグラボですがAMD HD5450 のドライバーは上記の物以降なものがでてますね
以前はカタリストでしたが、その後はCRIMSONという名称になっています
https://www.amd.com/ja/support/graphics/amd-radeon-hd/ati-radeon-hd-5000-series/ati-radeon-hd-5450

https://www.amd.com/ja/support

書込番号:24633074

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2022/03/05 13:51(1年以上前)

DVD-RWもコピームーブはできなかったです DISC関連はUPDATEされない限りは無理ですね
HDDに録画して再生するだけです。

書込番号:24633535

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2022/03/07 09:32(1年以上前)

ブルーレイ、DVDへのコピームーブはAACS, CPRMが対応してないので現状は無理ですね
ただし昔録画したDVDやブルーレイはPOWERDVD12で再生は可能でした  以上終了。

書込番号:24636850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/27 21:50(1年以上前)

解決済みかもしれませんが・・・
「DVD、BDへのダビング」ではエラーになりますね。
どこかで見たのですが下記の方法でダビングは出来ました。
DVD等へのダビングは番組選択し右クイック「エクスポート」→「編集してダビング」でファイル読み込み後DVDにダビングされます。
「編集してダビング」は「Direct DiscRecorder_win10」(magicTVのCDに入ってます、IO-DATAのWEBにもあったと思います)をインストールすると使えるようになります。

書込番号:24852249

ナイスクチコミ!0


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2022/07/27 22:46(1年以上前)

absolute-ra8 さん 

前回コピームーブ時にはエラーとなって書き込みできなかったのですが今やってみたらできました
AACSもサポートされないと聞いていたのであきらめていましたが、コピームーブできましたね
POWERDVD12ですがブルーレイDISCの再生もできました 
過去にコピームーブしたDISCも再生できましたね POWERDVDの設定で ”私のメディアをクライアントで共有”に
チェックしないと再生できないようです
 
書き込みありがとうございました。 

書込番号:24852332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る