『GV-TRC/USB usb接続トランスコーダー を買いました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『GV-TRC/USB usb接続トランスコーダー を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

オプション製品のGV-TRC/USB usb接続トランスコーダー を買いました。

なかなかの優れものです。

データ圧縮時には、ブロックノイズを取り除いて圧縮してくれました。

変換も早いです。 2時間 DR録画を DVD表示用(HR4)に圧縮して、 45分くらいです。

書込番号:16354200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2013/07/11 15:04(1年以上前)

 >2時間 DR録画を DVD表示用(HR4)に圧縮して、 45分くらい
これ、cpuパワーも関係してるのかな?。我が家の古いマシンだと実時間は必要。

書込番号:16354622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2013/07/11 15:05(1年以上前)

あ、御免。それって、この製品のことじゃないんだ。

書込番号:16354626

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/07/11 19:24(1年以上前)

少し変わった使い方になりますが、サポートライブラリからダウンロード出来る「GV-TRC/USB SDK(開発用ソフト)」のサンプルプログラムを使って、、、
「MPEG2VIDEO/MPEG2AAC」形式の「MPEG2 TS」コンテンツ(いわゆる生TS?)がエンコード出来るそうです。(メーカーは非サポート)
所有していないので実際に試してみないと分かりませんが、AV機器と互換性の高いAVC動画の作成には便利かも?しれません。

書込番号:16355323

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/09/08 12:25(1年以上前)

DR4をSR4に変換中に、録画予約が開始されたのですが、変換中も録画ができるって、便利ですね。
ドランコーダーがハードウェア+ドライバーで構成されているから、GV-MVP/XZ2 のソフトに
負担がかからないからできるわけですね。

書込番号:16558860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥13,200発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る