『コピー残り数が0でも視聴できるんですね。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『コピー残り数が0でも視聴できるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんにちは、

ある録画したデータを、修正してダビングしてダビングが何回か失敗してコピー残り数が1となって
しまいました。
あわてて、BDへダビングして保存しておいて、当然ながら転送カウンタが0になってしまいました。
ブロックノイズが乗ってしまい、DVDでうまくコピーができなかったのに、ネットワークダビングで
ダビングができたのが最高です。

また、mAgicガイドGTをクリックしても、見えないだろうと思っていましたが、
転送用同時録画を行っていたおいたおかげで、PCでもそれなりの解像度で視聴することができました。

転送用同時録画フォルダーにある 拡張子が dgno というファイルをダブルクリックしても
mAgicTV GTが立ち上がります。 これは、アナログのmAgicTVのころから変わりませんね。
(ファイルをひらくと、中身がほぼ同じ)

当然、butterflyの wonky beam からでも見えました。

転送用同時録画しておいてよかったです。



書込番号:16464047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2013/08/13 06:37(1年以上前)

ダビング失敗や中断でカウントが減る奇妙な仕様がそもそも問題だけど

書込番号:16464269

ナイスクチコミ!5


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/13 07:55(1年以上前)

録画データを編集してコピーすると、コピー残り回数が減らないのは
我が家の環境だけですかね?

書込番号:16464388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2013/08/16 13:01(1年以上前)

そう言えばカット編集できる位のソフト付いてましたね。Corelのソフトなので、使う気が起きない。

書込番号:16475404

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/16 13:12(1年以上前)

クアドトリチケール さん


私も同感です。
アンインストールも失敗するし、編集してダビングする時、汗水流しながら
編集ですよ。 うまくいったためしなし。

書込番号:16475432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2013/08/17 19:48(1年以上前)

編集したいなら、DIGAにムーブして、そっちでやった方が確実です。 まぁ、この機種は見て消す専用ですが、数回実験でやってみました。 遅いけど LAN経由でもムーブできるし。

書込番号:16480061

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/08/18 01:28(1年以上前)

今回の用途だけでは高くつくので全くお勧め出来ませんが、、、
一応、RHDM-US/EX(+iVDR-S)にDTCP-IPダビングしてから、TMPGEnc MPEG Smart Renderer4で編集する方法もあります。
(あくまで一つの方法として)

書込番号:16481094

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/18 07:46(1年以上前)

ヤス緒 さん

こんにちは、

「TMPGEnc MPEG Smart Renderer4」の件、情報提供ありがとうございました。

あちらこちらのスレで、この話題は見かけていました。


「TMPGEnc MPEG Editor 3」を持っているので、優待(バージョンあっぷ)で買えるのかどうか調べて
みます。


いろいろとありがとうございました。

書込番号:16481487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥13,200発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る