『録画した動画を一般的なDVD形式に焼くことはできますが?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『録画した動画を一般的なDVD形式に焼くことはできますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

クチコミ投稿数:2849件 再出発!! 

題名の通りです。
ムーブでどのプレーヤーでも再生できるようにDVD-R(フルHDでないです)に焼きたいのですが、特別なソフトを使わずにできますでしょうか?
またBD-R(フルHDで)ならば可能でしょうか?
もしできないのであれば、できる機種をご紹介願えますでしょうか。
当方PC用チューナーは未経験ですので注意点等ありましたら併せて宜しくお願いします。

書込番号:16094637

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/04 21:18(1年以上前)

タワー型のデスクトップPCなら、録画した番組をどのDVDやBDプレーヤーでも再生できるチューナーボードもあります。
ムーブとかダビング10と言う概念はありません。

例えば・・・PT3とかを買うと幸せになります。

PT3 \11,380〜
http://www.coneco.net/PriceList/1120401030/order/MONEY/

>>当方PC用チューナーは未経験ですので注意点等ありましたら併せて宜しくお願いします。

バッファローやアイオーデータのチューナーは多くの制約があります。

書込番号:16094678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/04 21:21(1年以上前)

この機種で付属のサポートソフトを用いてDVDやBDへのダビングを行うことは可能です。

書込番号:16094691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/04 21:25(1年以上前)

DVDにムーブは可能だが画質は落ちる。H.264録画分はDVDにムーブできない。
AACS暗号鍵の有効期限2015年8月末日以降再生は可能だが、コピー/ムーブともにできなくなる。

書込番号:16094719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/04 21:28(1年以上前)

BD/DVDへムーブする
http://buffalo.jp/answer/help/pcasttv3/35011061-5/02_dubbing10.html
参照して下さい。

書込番号:16094745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件 再出発!! 

2013/05/04 21:37(1年以上前)

皆様、早速にご回答いただきありがとうございます。


kokonoe_h様

PT3ですが、当方のPCはミドルタワーでOSがWIN8の64bitなのですが、問題なく動作しますでしょうか。
また録画予約のソフトの使い勝手はどんなものでしょうか。
>ムーブとかダビング10と言う概念はありません。
つまりフリーオに準ずるものと考えればよいのですね?


甜様 Hippo-crates様 オジーン様

この機種でもできるのですね。
外付けで録画ソフトがこなれているものを探していたので第一候補にします。
しかしPT3が気になってきました。

書込番号:16094790

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/04 21:44(1年以上前)

PT3は建前上はTVチューナーではありません。
あまり掲示板で紹介するような商品でもありませんので
調査から運用まで自己責任で。

書込番号:16094819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件 再出発!! 

2013/05/04 21:51(1年以上前)

Re=UL/ν様

ありがとうございます、とても良くわかりました。確信しました。
私には不向きかもしれませんが、自己責任でもう少し調べてみます。
早いですがこのスレッドは閉めます。

ご回答頂いた皆様どうもありがとうございました。

書込番号:16094857

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/04 22:22(1年以上前)

>>PT3ですが、当方のPCはミドルタワーでOSがWIN8の64bitなのですが、問題なく動作しますでしょうか。

閉められたのでこれだけ返信しておきます。
空きPCI-Eスロットが1つあればWindows8 64bitで問題なく可能です。

書込番号:16095032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件 再出発!! 

2013/05/04 22:26(1年以上前)

kokonoe_h様

解決済み後にまでありがとうございます。
PT3について、現在色々調べていますが敷居が高そうですね。
しばらく勉強続けます・・・

書込番号:16095066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る