洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9MV
日立8MVを購入しようと思って時期をみていたのですが、最近なぜこんなに値上がりしているのでしょうか。7万を超えています。新機種が今月発売されるようなので、そこを過ぎたら下がるのでしょうか。9MVの方が安く6万円。2人暮らしです。ダブル布団や枕なども洗うことを以前店員さんに伝えると7kgより8kgがいいとアドバイスをいただきましたが、現在の日立商品の価格は9kgの方が安いですね。9kgにするべきでしょうか。是非皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
書込番号:14679202
0点
市場の在庫減による現象だと思います。
特売品で出てくるかもしれませんが常時安値というのは
これからは無理になってくるんじゃないかと思います。
書込番号:14679355
2点
ここ5年、価格変動をウォッチしてきました。、
日立のビートウォッシュシリーズはゴールデンウィークが底値。
それ以降は生産終了で在庫のみ。
価格が安くなることはほとんどなかったですね。
東芝の縦型は9月過ぎに新装開店などで特価品が広告に載ることがありました。
(今年はタイの洪水の影響で、早々に生産終了しています。)
日立は白い約束シリーズは見かけたけれど、
ビートウォッシュシリーズは見た記憶がありません。
書込番号:14680809
2点
こんにちは
BW-8MVは価格.comで47000円程度の店(ケーズWeb含む)がまだありますよ。
新製品のBW-8PVと間違えてませんか?早くしないと在庫なくなるのは間違いないですよ。
ケーズデンキならWeb価格に揃えてくれると思うので47200円で3年保証で送料設置料込みでリサイクル費用がかかるかなぐらいだと思います。
書込番号:14683993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-9MV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/09/16 22:04:14 | |
| 4 | 2013/08/14 13:37:22 | |
| 6 | 2013/08/09 20:59:36 | |
| 0 | 2012/08/21 16:22:10 | |
| 0 | 2012/07/25 6:35:47 | |
| 2 | 2012/07/30 14:21:52 | |
| 5 | 2012/07/07 18:35:33 | |
| 3 | 2012/07/10 19:58:03 | |
| 0 | 2012/07/02 5:38:35 | |
| 2 | 2012/06/27 6:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








