『光沢/非光沢液晶について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『光沢/非光沢液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

光沢/非光沢液晶について

2011/07/09 08:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

レッツノート(CF-W8)が調子悪くなってきたので、こちらの機種に買い替えしようと思っています。用途はネット閲覧とメールです。
液晶は光沢と非光沢から選べるようで迷っています。
主観でかまいませんので使用感を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:13231672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 22:39(1年以上前)

便乗でスイマセン.
私も現在購入検討中です...

グレア液晶を買って,気に入らなかったら保護フィルムでアンチグレアに変更しようかな?と考えております.逆はできるのかな??


なんかグレア液晶のほうが良かった・・・的な書き込みが見受けられますが,使っている方々はどう感じているのでしょうか??

書込番号:13234664

ナイスクチコミ!0


右手首さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 20:33(1年以上前)

私はグレアを選択しました、結果的に正解だったと思っています

この機種、上からの視野角が極度に悪く、白くなりやすいというのが使用してみての印象です
色味も初期では青白くて全体にモヤッとしたハッキリしない感じでした

そのどちらの場合も、グレアだったことは有利に働いている…筈で
アンチグレアだと、より悪化した可能性があります


その上で何より、グレア液晶を採用する製品が多数派なのだから、より無難だと考えたからです

書込番号:13246390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度5

2011/07/13 19:46(1年以上前)

液晶のグレア・ノングレアは使用環境で選ぶのが良いです。
使う人の使用環境がわからない状態でのほかの人の意見は、私は鵜呑みにしません。
両方のパネルを実際に見て、私の使用環境での感想です。
グレア・ノングレアともに、この価格でなら納得のいくレベルだと思っています。
すごく良いかというとどちらもNOです。
@蛍光灯程度の室内での使用は圧倒的にグレアが見やすい。
 発色・輪郭がはっきりします。
 ノングレアは暗い・ボケるといった感じです。白っぽく見える感じもあります。
 但し、大きな窓がある部屋などで晴天のときに使う場合は、グレアの場合は映り込みがあるので見難くなります。(後ろの窓の明かりが反射します)
A私の場合、アウトドアで使用します。
 その場合グレアは暗室でも作らない限り使えません。
 周りの反射した景色のほうが良く見えます。
 結論は、私の場合はノングレアしか使えない環境でした。

映り込みの気にならない環境でお使いの方は、グレアがいいと思います。きれいです。
映り込みを気にするならノングレアしかありません。後でフィルムを張るのも可能ですが、そのフィルムも結構高いです。
この機種の液晶パネルは皆さんのレポートのように、高価な機種と比べるとあまりよくないものです。過剰な期待は禁物です。
でも、使えますよ。

書込番号:13249851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/07/13 23:08(1年以上前)

右手首さん、厳美サーキットさん、早速のご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
こちらは蛍光灯照明の室内での利用です。
写りこみはあまり心配しなくてよいので、お二人の意見を伺って、グレア液晶にしようと思いました。
生憎、こちらの機種は実機を見られませんでしたが、Gシリーズのグレア液晶はきれいでした。
仕様が決まりましたので、近々、注文したいと思います。

書込番号:13250854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング