『対応について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応について

2011/08/12 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 batasanさん
クチコミ投稿数:8件

昨日、Edge420を購入して家に届いたのですが、電源ボタンを押しても立ち上がりません。
すぐにレノボ・テックラインに電話したところ、スマートセンターの指示に従い電源コード類と本体を送付しました。
夏休みにいろいろ触ってみようと思ったのですが、残念です。
パソコンを購入して、スイッチすら入らず完全に肩透かしを食らった感じです。

修理とのことなので、どれくらいかかるか聞いた所、わからないとのことでした。
(現物をみていないので当然ですが・・・)
修理が終わったら連絡くれることになりましたが、何だか不安です。

Office付きで買ったのですが、Lenovoでインストールして送ってくるのではないのですね。
同じような状況になった方で、Lenovoの対応はどうだったかとか教えて頂きたいです。

書込番号:13365418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/12 14:56(1年以上前)

batasanさん>
> 昨日、Edge420を購入して家に届いたのですが、電源ボタンを押しても立ち上がりません。
(中略)
> パソコンを購入して、スイッチすら入らず完全に肩透かしを食らった感じです。

う〜む、こりゃあご愁傷様です。

とりあえず当該機種の型番を見ると判るかと思いますが、「CTO」というのはここでは「Customize
To Order」の略で、注文に応じてカスタマイズするモデルを前提としています。つまり完成品状態での
在庫はまず持っていないという事です>あるとすれば在庫のある店頭のみ。

ですのでメーカー側で在庫がなければ修理扱い、と考えるしかないのが実情だったりします。

とりあえ「ず購入直後、かつ到着してそこで障害が発生している」と言う状況であれば、在庫製品との
本体交換が出来るか否か、念のために lenovoのsupportに問い合わせてみる位が関の山でしょうか?。

書込番号:13365433

ナイスクチコミ!1


sansunさん
クチコミ投稿数:2件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度1

2011/08/13 07:15(1年以上前)

私も初期不良と言う事で交換する事になったのですが、
返事が来る事になっており1週間まっても適当にあしらわれてる状態です。
サポートに電話してもたらい回しで最悪でした。
客を客と思ってないからこんな適当な対応になるんだと思います。
もうここの製品は買いません

書込番号:13367860

ナイスクチコミ!0


スレ主 batasanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/15 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。
休みの間に触りたかったのですが、手元にないのでどうしようもないです。
電話の応対はきっちりしていますが、早く修理ができると良いのですが・・・。
楽しみにしていたので残念です。

書込番号:13375932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング