『納期』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

納期

2011/09/07 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 rcastさん
クチコミ投稿数:45件 日々の雑記@Castle 

8月29日に注文。
9月1日に「出荷しました」のメール。
9月7日に到着。

よって、注文から9日目に届きました。
とりあえず普通に電源入って、問題なく動いています。

8月末までの10%引きで購入できたので、メモリを4GB×1枚にしても4.5万円弱。
(別途購入した4GBを追加するために1枚構成にした)

とっても安く変えて満足です。

あとは壊れないことを祈るのみ・・・・

書込番号:13469960

ナイスクチコミ!0


返信する
g2tさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/08 00:28(1年以上前)

私は、
8/28に注文
9/ 5に納期予定日のメール
9/ 7に到着でした。

しかし、最初からバックライトが点灯しませんでした。
明日、電話でサービスセンターに状況を説明する予定です。

書込番号:13472481

ナイスクチコミ!1


big_moonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/10 11:26(1年以上前)

私も8月28日に10%OFFのクーポンを見て注文。
9月1日に商品出荷の案内メール、
9月5日に納品予定日のお知らせ、
9月7日に受け取りました。

今のところ、全く問題なく動いています。
ただ、今はクーポンが15%OFFになっているのが少し残念です。

書込番号:13481788

ナイスクチコミ!0


スレ主 rcastさん
クチコミ投稿数:45件 日々の雑記@Castle 

2011/09/10 21:07(1年以上前)

> ただ、今はクーポンが15%OFFになっているのが少し残念です。

うわっ、ほんとだ。。。
更に2000円くらい安く買えたのね。


それにしても、Core i5-2430で64ビットOSでメモリ8GB搭載、、、我が家で最もハイスペックなパソコンです。
(他はCore i3だったりE350だったり)
動画のエンコードなども、ノートの方が早い・・・


アイソレーションキーボードって呼ぶのでしたっけ、これ。
初めて使うので「どんなもんだろ?」と思っていましたが、けっこう使いやすいですね。


本PCで最もうれしかったのは、英語キーボードが選択できたこと。
記号入力するのに指が迷わなくて助かります。(デスクトップPCはHHKの英語配列を使っている)

ちなみに、英語キーボードを選んでも、最初は日本語キーボードのドライバが入っているので、自分で変更する必要があります。(レジストリをいじる)
http://blog.heiichi.com/?eid=792239

また、英語キーボードには日本語モードキー(「半角全角漢字」の刻印キー)が無いので、ちょっと不便。(日本語モードはALT+~)
なので、秀Capsを入れて、右ALTキーを日本語モードキーにしています。
http://hide.maruo.co.jp/software/hidecaps.html

また、残念ながらAの左隣がCapsLockなので、これまたWindows7のシステム設定を変更して、CapsLockとCTRLを入れ替えています。(Emacs使いには必須の設定)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1182ctrl2cap/ctrl2cap.html

Emacs使いでなくたってCapsLockよりCTRLキーの方が使用頻度が高いはずなのに、なんであんな変な位置にあるんだろう…?

書込番号:13483752

ナイスクチコミ!1


g2tさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 23:38(1年以上前)

バックライト不点灯等の初期不良につき、引取修理となりました。
9/10に発送(引取)したのですが、たった今、
修理受付状況が「修理中です。」から「ご返送致しました。」に更新されました。
予想外に早かったという印象です。

私の選択した「光沢無し」の液晶が、品切れ中との噂も聞こえるので、
修理に長期間を要することをおそれていましたが、このようになり一安心です。

故障が解消されていると良いのですが…。

書込番号:13497004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/14 13:51(1年以上前)

14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢あり, ヒートウェーブ・レッド(光沢なし)
インテル Centrino Wireless-N 1000

上記2点を変更し8月27日注文

9月9日出荷予定でしたが音沙汰無く本日9月末〜10月上旬出荷予定のメールがきました

すぐに届いてる方はCTOをいじってないのでしょうか?

書込番号:13498813

ナイスクチコミ!0


スレ主 rcastさん
クチコミ投稿数:45件 日々の雑記@Castle 

2011/09/15 06:56(1年以上前)

私の場合、基本設定から変更したのは…

・液晶
14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢あり, ミッドナイト・ブラック(光沢なし)
・キーボード
英語
・メモリ
4GB×1枚


それで、スレ先頭に書いたように9日で到着。

ぽいぽぃさんの注文納期が遅いのは、ワイヤレスLANの違いからですかね?

書込番号:13501598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング