『オプション』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション

2011/09/18 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 senmeさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品を購入しようと思っているのですが、直販サイトで購入する際に追加できるオプションを選ぶことができますが、何か付けておいた方が良いものや、付けておけばお得なものはありますか?

「スリムACアダプター用 電源チップ」とかっていったい何なんでしょう?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13515327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/09/18 14:00(1年以上前)

>「スリムACアダプター用 電源チップ」とかっていったい何なんでしょう?
Lenovo 90W ウルトラスリム AC/DC コンボ・アダプター41R4500のように、コネクタ変換を出来るACアダプタである場合に使用するものです。
Lenovo L10a 電源チップ (Apple iPod 及び iPhone 3G用)41R4481、ThinkPad 20V用 電源チップ41R4484など、接続機器に応じてコネクタを選べるようになっています。

標準搭載のACアダプタでは使用できませんので、購入は不要かと

書込番号:13515379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/18 14:09(1年以上前)

senmeさんに必要なのは保守サービスだと思います。

書込番号:13515423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/18 14:52(1年以上前)

Skype等のWebカメラを使う用途があればカメラ付きで。
無線LANで300Mbpsのリンク速度を出したいならワイヤレスLANアダプタには標準以外の物を選択。
このPCのみで使用可能なWordとExcelが欲しいならOffice 2010 Personalを選択。
PowerPointも欲しいならHome and Business。
保証は使い捨てでも保証付加でも好きな方を。
バッテリは6セルで軽負荷連続使用なら4時間くらいと考えて、使用時間はセル数に比例すると考えて下さい。
後は自分で揃えればどうでもいいでしょう。

書込番号:13515552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 senmeさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/20 12:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

特に絶対必要というものではなさそうなので保守サービスだけ検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13524301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング