『静音性について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静音性について

2011/10/18 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

こちらのPCを購入検討しています。

こちらのPCのファンの音はうるさいですか?

今使っているノートPC時々すごくうるさい時があるので・・・・

また、USBポート、HDMI、有線LANはついていないのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:13645423

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/18 21:24(1年以上前)

出力用HDMI、USB2.0、有線LANコネクタはあります。
価格.comのスペック表記はミスや記入漏れ、BTOによる記入回避が多々あるので絶対に信用しないで下さい。

静音性に関してはこちらに少し記述があります。

http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420-2.html

書込番号:13645494

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/18 21:57(1年以上前)

こう言っている方もいますね。
比較対象がファンレスなのでしょうがないのかもしれませんが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13272041/#13275519

書込番号:13645694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 13:53(1年以上前)

一日6時間以上の使用者です・・・
「小さくツーとスーの間くらいの音」がしています。仕事での使用で、ほぼアイドル状態ばかりで、変化はほとんどありません。軽いゲームやエンコなどではファンが目覚める感じで回ります。

ウルサイか否かは、使う場所と主観によると思いますが、上記の認識は、「声が少し響くコンクリートマンション系12畳前後の広さ、気密性の高い二重サッシの部屋にて、外からの交通音がホドホドに聞こえる状態」での感じです。

事務所やオフィスなら、おそらく無音に近く、また、深夜一人で小さな部屋で使うなら、気になるかもしれません。

また、他スレ等を見ると判りますが、「個体差」と「レノボ」は、覚悟した方が良いと思います。そんなに不良率が高いとは思いませんが、それでもハズレはあり得ますので。

では、ご参考まで・・・。

書込番号:13652663

ナイスクチコミ!0


rcastさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 日々の雑記@Castle 

2011/10/25 16:32(1年以上前)

特段気になりません。

書込番号:13676826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング