『ハードウエア無線スイッチ』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『ハードウエア無線スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードウエア無線スイッチ

2011/10/27 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みします。
機械に詳しくないのに安さに負けてこの機種を買いました。
説明書等もダウンロードしたのですがどんなに探しても見つけることができずこちらに頼らせていただくことにしました。
購入時は無線でインターネットで来ていたのですが、ノートンを削除し、ウイルスバスターを入れ、そのあと無線ではインターネットができなくなりました。
NTT光のリモートサポートでも相談しましたが繋がるようにはできませんでした。
レノボのサポートセンターにはまだ電話していません。
「ハードウエア無線スイッチがオフになっています」と出ます。
スイッチがどこにあるのか教えていただけませんか?

書込番号:13687571

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/28 00:00(1年以上前)

http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420.html#key
たぶんキーボードのF9じゃないかな?

書込番号:13687593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/28 00:26(1年以上前)

ThinkPad Edge E420およびE520ユーザーガイド
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/edge_e420_e520_ug_ja.pdf
28ページ
ワイヤレス制御キー(F9)
内蔵ワイヤレス・ネットワーク機能を使用可能または使用不可にできます。
このキーを押すとワイヤレス機能の状態を示すウィンドウが表示され、
リストにある各機能の電源状態を素早く変更することができます。
注:このボタンでワイヤレス機能の設定を行うには、
以下のデバイス・ドライバーがインストールされている必要があります。
• 省電力ドライバー
• OnScreen 表示ユーティリティー
• ワイヤレス・デバイス・ドライバー
ThinkPad Edge E420およびE520ユーザーガイドより引用

書込番号:13687717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 01:00(1年以上前)

kanekyoさん、オジーンさんありがとうございます。
F9のワイヤレス機能はオンにちゃんとなっているんです。。。
ほかにどういうことが考えられるのでしょう?
AccessConnectionsでもワイヤレス機能:オンになっています。
前は、近所の無線をいっぱい拾っていたのに今は何も見えません。

スピーカー横の接続を見ても、
未接続 使用可能な接続はありません 
と出ます。

書込番号:13687854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/28 01:18(1年以上前)

LANケーブルでは繋がりますか?
ウイルスバスターを一時停止にすれば、どうなりますか?
無線LAN親機を初期化して、設定し直してみては?
試されているならスルーして下さい。

書込番号:13687919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 23:59(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。
LANケーブルではネットに繋がりました。
ウィルスバスターですか。
やってみます。
ダメだったら無線親機の初期化ですね。
やってみます。
ありがとうございます!

書込番号:13701261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/30 15:40(1年以上前)

本日オジーンさんに教えていただいたウイルスバスター一時停止と無線親機初期化を実行してみました。
結局繋がらないままで、IODATAに問い合わせてみました。
再度設定をしましたが、なんにも拾わない。
パソコン側がやはり拾わないようになっているのではないかと言われました。
こうなったら4200円出してレノボに聞くしかないのでしょうか。。。
詳しくないものが日本の会社以外で買う時は、一年サポートに入るべきですね。痛感しています。
安さに負けず高くてもサポートが優しいとこで買うべきでした(TT)

書込番号:13831835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング