VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B
3D対応の24型フルHD液晶を搭載した液晶一体型ボードPCの2011年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B
こちらの購入を考えている者です。
保護シートを貼りたいのですが、
貼った時にタッチセンサーや3D表示に影響することはあるのでしょうか?
書込番号:13298790
0点
私は貼ってみましたが、まったく問題ありませんでした。
勿論、タッチパネルも3Dにも影響ありませんでした。
書込番号:13326362
0点
Caeruさん
お返事ありがとうございます。
先日購入し試してみたのですがどうも3Dの表示がうまくいかず二重に見えてしまいました。
乱反射によるものかなと勝手に思っているのですが。使用したのはバッファローのBSPF04T240Wなのですが、Caeruさんはどちらを使用されましたか?参考にさせてください。
書込番号:13343232
1点
masa0007さん、大変遅くなってしまって申し訳ございません。
メーカー名ですが、はっきりと覚えてはいなく、
買ったお店(ヨドバシカメラ)でも見直したのですが、
メルコかバッファローかIOdateのどれかだということ
くらいしか思い出せませんでした。
そして3Dをもう一度見直しましたが、
VAIOに入っていたデモ(旭山動物園)やGT5(PS3を接続して)は
ちゃんと3Dに見えましたが、
キャンペーンで貰った映画「トロン」のBDでは字幕が
少し2重に見えてしまいました。
やはり保護シートを付けると3D性能は落ちてしまっているの
かもしれません。
ご期待させてしまい、またご購入させてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
書込番号:13605915
0点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/01 20:02:43 | |
| 2 | 2012/07/17 23:50:52 | |
| 1 | 2012/04/07 11:30:08 | |
| 2 | 2012/02/02 23:45:11 | |
| 7 | 2011/12/07 20:59:19 | |
| 1 | 2011/12/10 6:05:01 | |
| 1 | 2011/12/26 9:17:29 | |
| 3 | 2011/10/31 14:47:00 | |
| 3 | 2011/09/22 22:23:03 | |
| 0 | 2011/09/14 22:38:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









