『買い時・買うのにお得な時期』のクチコミ掲示板

2011年 7月16日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B

3D対応の24型フルHD液晶を搭載した液晶一体型ボードPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 540M VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月16日

  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B

『買い時・買うのにお得な時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時・買うのにお得な時期

2011/12/06 08:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B

クチコミ投稿数:90件

おはようございます。

「クリスマスの1週間は、キャンペーンが豪華になって
通常期よりもお買い得」といった、時期による大きな差はありますでしょうか?

買い替えようとしていますが、できればそういった傾向も踏まえて
買い時を見極めたいと思っています。


追伸
タイ洪水でHDDの値段が全体的に上がっている、とのニュースがありましたが
VAIOにはとりあえず波及していないようなのが救いですね。

書込番号:13856261

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/12/06 10:57(1年以上前)

ソニーストアのカスタマイズモデルも検討してみてはいかがでしょう。
3年保証も無料でついてお得ですよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:13856625

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/06 11:33(1年以上前)

どういうキャンペーンがあるか、それが本当にお得かどうかは誰にも分かりません。最初からわかるならみんなその時にしか買いませんから。一般論からいえば、ボーナス商戦はむしろ値上がりする傾向にあります。
なお、この機種は夏モデルです。すでに在庫処分もあらかた終わっており、残っているのはごくわずかです。いまからなにか大々的なキャンペーンがおこなわれることはありません。
また現行の秋冬モデルもすでに終わりつつあります。

タイの洪水の影響は、むしろ年末年始にかけて出てきます。工場は再開しつつありますが、当分品不足が続くうえ、あらかじめ確保していたパーツがそろそろ底をつくころです。パニック的な買い急ぎは止まりましたが、少なくとも今後数ヶ月は、多少の品不足や値上がりが起きる可能性があります。

書込番号:13856728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/06 13:06(1年以上前)

キャンペーンとか年末商戦、初売り確かにいつ買うか悩む時期ですよね。
あと、悩んでるうちに型落ちしてしまったり、安売りしているサイトの
在庫がなくなり、最安値が高くなってしまったり。
ほしいと思ったときに買うのが一番後悔が少ないと思います。

ご参考までに

書込番号:13857088

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/06 20:29(1年以上前)

買いたい時が買い替え時です。在庫は買う場所で変わるし。
次々モデルは入れ替わっていくものですから。
金額より用途に見合ったものを選ぶ方が重要です。
安いから買ったけど欲しい機能が無かったじゃ意味が無いですし。
まぁSONYは選択肢に無いですけど。

書込番号:13858453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/06 21:02(1年以上前)

SONY機は機種を問わず3万、5万引きでそのうち叩き売られますからね。いつ買おうがお得感は得られないでしょう。

書込番号:13858605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/12/07 08:37(1年以上前)

>朝焼けの仮免ライダーさん

書き込みありがとうございます。

「たたき売り」というのは、今であれば春モデルが
ソニーサイトのアウトレットでディスカウントされていること、
でしょうか。

書込番号:13860318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/07 20:59(1年以上前)

まあ、安売りが始まれば間髪入れずE=mc^2が宣伝に来るのでここ見ておけば安心だ。
出端のボッタクリ価格でSONY機買わされた人は苦々しいだろうけどね。
それだけ値引くってことは最初からそんなに付加価値はなかったってことだ。

書込番号:13862595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとGPU グリス塗り替え 3 2020/10/01 20:02:43
webカメラについて 2 2012/07/17 23:50:52
テレビ機能 1 2012/04/07 11:30:08
在庫状況 2 2012/02/02 23:45:11
買い時・買うのにお得な時期 7 2011/12/07 20:59:19
ファン音 1 2011/12/10 6:05:01
3Dのクロストークって? 1 2011/12/26 9:17:29
排熱ファンの音(地デジ視聴時) 3 2011/10/31 14:47:00
HDMI出力 3 2011/09/22 22:23:03
音について 0 2011/09/14 22:38:46

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月16日

VAIO Lシリーズ VPCL229FJ/Bをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング