『CD DVDがみたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

『CD DVDがみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD DVDがみたいのですが

2012/04/11 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

クチコミ投稿数:25件

はじめまして
閲覧有難うございます。

小さいノートパソコンを探していてこの商品にたどり着きましたがこのパソコンはCDを聞いたりを見たりすることは出来るのでしょうか?

もし聞けない見れないならばこれくらいのスペックのパソコンでCDやDVDの見れるノートパソコンをご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

外付けは無しでメーカーはどこでもいいですが4〜5万くらいのやつがいいです

自分で出来るだけ調べたんですが結局分からなくて質問させて頂きました。
失礼無いように書いているつもりですが不備があったらごめんなさい

宜しくお願い致します。

書込番号:14422037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/11 13:58(1年以上前)

VAIOはCD、DVDが付いてないので外付けならできますが・・・・

お奨めはこの辺。でかいけど
http://kakaku.com/item/K0000280502/
http://kakaku.com/item/K0000332986/
ちょっとCPUが良ければこれ
http://kakaku.com/item/K0000334244/

書込番号:14422060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/04/11 14:13(1年以上前)

ざっと見たところ、このモデル並の目方でドライブ搭載だと予算オーバーせざるを得ない。
予算九万円で富士通FMV LIFEBOOK SH54/GNが入る程度。
目方を諦めるか、外付けを諦めるかだ。

書込番号:14422102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/11 14:17(1年以上前)

今回購入予定のPCのほかにPCをお持ちですか?
もしお持ちなら、仮想ドライブを利用して、DVDの視聴という方法も
可能です

CD・DVDどちらもフリーソフトで仮想化できますし、ディスクを持ち歩かないので邪魔になることもないと思います

ご参考までに

書込番号:14422109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/11 14:22(1年以上前)

軽いの
http://kakaku.com/item/K0000234343/
高いなーーーー

書込番号:14422126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング