『ゲームパッドのカバーについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『ゲームパッドのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームパッドのカバーについて

2012/12/08 22:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 toru_riderさん
クチコミ投稿数:23件

本日、無事にベーシックを購入しましたが、ゲームパッドのカバーがいろんな種類があることを知りました。
どんなものが使いやすいのでしょうか?
早速カバーを着けた方がお見えになったら、感想など聞かせていただけるとありがたいのですが…

書込番号:15451777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 00:35(1年以上前)

サイバーガジェット製のTPU素材なやつを購入しましたが、
装着しているとプレミアムセット付属のゲームパッド充電スタンドが使えません。
カバーして欲しかったグロス仕上げの前面はほとんど剥き出しですし
残念ながら使用を断念しました。

ま、発売日購入で浮かれてしまい、しっかりと確認しなかった自分が悪いんですけどね。

書込番号:15452598

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/09 07:43(1年以上前)

パッケージ

自分はCYBER Gadget社製のCYBER・プロテクトケースを購入しました。

背面に簡易スタンドがあるので自立させる事が出来て便利ですよ。
ポリカーボネートなので、使っているうちにカバー自体には細かな傷が着くだろうとは思います。

書込番号:15453340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toru_riderさん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/09 08:26(1年以上前)

物欲男爵さん,m@sumiさん,返信ありがとうございます。
お二人とも同じものを購入されたのですね。
小学校3年生になる娘のクリスマスプレゼントに買ったのですが,子どもなので傷つけることも多いだろうとカバーがあったほうがいいのかなと思ったのですが,ゲームパッドが案外大きいので,カバーをつけると厚みが増して持ちにくくなるのかなと心配しています。
どうでしょうかね…。
クリスマスプレゼントだけに,25日にならないと試せないので,じれったいのですが…。

書込番号:15453473

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/09 16:50(1年以上前)

>お二人とも同じものを購入されたのですね

メーカーは同じですが、素材が違いますよ。
物欲男爵さんが買われたのは、TPUなのでポリカーボネートとシリコンの中間位の硬さですね。現在発売されているTPUの物は背面だけを覆うタイプしか無いようです。

自分が購入した物は、いわゆるハードカバーというタイプの物です。
ベーシックは白なので、指紋や汚れ、傷等は目立ち難いかと思いますが、自分は黒を購入したので、全面を覆うタイプにしました。

気にされている厚みですが、1ミリ位しか変わらないので、違和感なく使用しています。

書込番号:15455716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング