Wii U BASIC SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET
26250円(本体価格)-13440円(Game Padの値段)=12810円(TVゲーム機単体の値段)
って事はTVゲーム機としての性能は良くないんじゃないって思いました。
買われた方が、もっさりとか言われているし、思いとどまって正解だと思いました。
書込番号:15463980
5点
そうですね
やりたいゲームないなら買う必要無いですね
私もヴィータ買って失敗しましたので
やるゲームないので
書込番号:15464037
8点
そうですね
やりたいゲームないなら買う必要無いですね
私もPS3みたいなちゃちな旧世代マシンで十分満足してますので。
書込番号:15464058
3点
もちろんですよ
任天堂の元社長が言ってたじゃないですか
ユーザーはやりたいソフトがあるから仕方なくハードを買うって
自分はマリオ、あとからランド、モンハンかいましたけど満足してますよちまたでWiiu性能低いだのといわれていますが関係ありません
やりたいゲームあったので仕方なく買ったのですから
まあ、新しい物好きなので買ったって言うのが本音ですけどね
書込番号:15464084
5点
あ
あとついでに言っておきますが上の計算どおりに本体の単価だしたらダメですよ
他にケーブル、アダプター2個分、その他もろもろ入ってますので(>_<)
書込番号:15464108
8点
もっさりついでに言わせもらいますがps3ももっさりしてません?箱から比べたらもっさりしてますよ
ps3やっていたんなら十分耐えられるレベルですよ
読み込みはこっちのが速い感じしますしね
まあ
欲しくなったらまたここで質問してくださいね
いつでも相談のりますので
書込番号:15464203
5点
その前に、何のクチコミ(レビュー)にもなっていませんよ^^
購入もしていないでここに書くなら、ご自分のブログに書かれるような「日記」ですねw
書込番号:15464424
12点
もっさり感とはゲーム以外の切り替わりのことじゃないでしょうか
ゲームに関しては非常にレスポンスがいいです
無双オロチですごくそれをかんじました
PS3版よりキャラ反応がよく軽く感じます
PS3版とやり比べればすごい差がわかりますよ
買う買わないは別として、ゲーム操作に関しては読み込みも切り替わりも
早くもっさり感はないです
書込番号:15464449
7点
ハードの価格が安い=TVゲーム機としての性能は良くない
なんと言う脆弱な発想でしょうか…
ハードとソフトが存在するものを売るときのビジネスモデル(全てがではない)なんかは頭に浮かびませんでした?
書込番号:15464641
19点
3DSの当初の値段はいくらでしたか?
大幅に値下げしませんでしたか?
Wiiもしかり、本当にそうならリモコンやソフトを同梱せず、本体の価格を下げれば良いのです。
人に言う前に、あなたも何も浮かばないのですね。
書込番号:15464724
2点
私は買ってよかったですよ パッドのコントローラが画質綺麗でテレビ独占せず手元でゲームできるだけでありがたいです ビータももってますがこちらの方が画面でかくていいです まっ買わなくてよかったのはプレミアムはそうおもいました ダウンロードばん買いませんので同じ性能ならベーシックと思いました、さらに近くの中古ゲームショップではベーシック24800円なのでベーシックかいました
書込番号:15464938
3点
いつも思うんだが・・・
任天堂のハードをけなされた(と判断された)とき、なんでソニーハードの悪口言うの?
スレ主は「PS3に比べて」とか「ヴィータに比べて」とかいってないよね。
別にさ、任天堂のハードはちゃんと売れてるでしょ。
正直ソニーハードとユーザーかぶってないと思うよ。
勝ちハードでしょ?任天堂は?
違うの?
書込番号:15466295
5点
買ったけど結構楽しかったですよ(^^)
各種設定、メニュー等の処理はもっさりしてますが、ゲーム自体は遅くないですね!
書込番号:15466891
5点
正しい選択ができて、とても良かったですね。
私は買って(買えて)よかったと思ってます。 なにせサンタの代理人ですので。
書込番号:15467019
3点
僕も買えて良かったです。
買えなかったらサンタさんの沽券に関わりますから。
一番下の娘はまだ小学校一年生なので、値段とかスペックとかは関係ないんですよね。面白く遊べるか否か、が全てです。
一緒に遊んでみた感想としては、もっさり感も特に気にならないレベルでした。マリオとモンハンを買いましたが、面白くて満足しています。
問題は、娘達に占領されているので、僕がモンハンで遊べる時間がほとんどないことですかね…。
書込番号:15467547 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
任天堂はハードは赤字、ソフトで利益を得てると社長が言ってますよね?
書込番号:15471397 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PS3がちゃっちい?ではどんなのであなたは満足するんですかね?元々何のハード向けに開発されたソフトかで読み込みや解像度は違ってくるし、一概には言えない、まぁ任天堂はうまく売れてるでしょう。なんにも見えてないんじゃない?
書込番号:15473888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
性能は、現在の当たり前の性能ですので、
Game Padも 今や当たり前のタブレットだし、
WiiUは、簡単に作られた安上がりの原価ではないのか?
買いたいゲームは特になし! 買わないです。
書込番号:15489336
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U BASIC SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/14 12:56:27 | |
| 5 | 2015/12/13 18:56:12 | |
| 14 | 2015/05/11 21:33:40 | |
| 8 | 2015/04/19 21:57:17 | |
| 1 | 2015/02/08 23:56:53 | |
| 10 | 2015/03/17 19:01:17 | |
| 6 | 2015/02/09 17:09:15 | |
| 4 | 2015/01/07 20:23:29 | |
| 4 | 2014/11/11 1:39:04 | |
| 2 | 2014/10/16 18:37:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






