『Wiiのソフトでも遊べるの?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『Wiiのソフトでも遊べるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Wiiのソフトでも遊べるの?

2012/12/15 11:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 Xyst6329さん
クチコミ投稿数:8件

Wiiを持ってるのですがWiiUでWiiのソフトは遊べるのでしょうか?

書込番号:15481119

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/15 12:26(1年以上前)

遊べます。
WiiUの中にWiiも入っていると思えば良いでしょう。
メニューからWiiを起動できます。
テレビとの接続がHDMIになるのでジャギーが目立ちますが輪郭がはっきりしますので
僕は良かったと思います。

書込番号:15481259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/15 12:29(1年以上前)

遊べます。
wiiuのゲームパッドでは遊べませんが、Wiiモードに切り替えて従来道理リモコン、ヌンチャクで遊べます。私は初期Wiiを持っていましたがリモコンがモーションプラス接続で遊んでいたのでニンテンドーランドを遊ぶ際、付けはずしが面倒になりゲームキューブ専用機にとっておこうかと思いましたがGC自体も持っているので散々迷った挙句、中古屋に売ってしまいました。

書込番号:15481271

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/15 12:39(1年以上前)

遊べますが、Wiiで必要なものがそのままWiiUでも必要ですよ。
・センサーバー
・Wiiリモコンプラス
・ヌンチャク(ゲームによっては)
・クラシックコントローラ(ゲームによっては)
等々。
他にもWiiFitとか周辺機器が色々ありますが、WiiUのWiiモードで遊ぶのでしたらそのまま必要です。
WiiUのゲームパッドやWiiUPROコントローラはWiiモードでは使用できません。

書込番号:15481307

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/15 13:00(1年以上前)

Wiiメニューを使って、Wii UでもWiiのソフトが遊べますよ。
Wiiから引越してきたデータもWiiメニューに引継がれます。

現在所有されているWiiリモコンやヌンチャク、周辺機器もそのまま使用出来ます。

書込番号:15481392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/15 15:22(1年以上前)

最初にアップデートが必要です。

書込番号:15481958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング