『3000Aのはずだったが?』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

『3000Aのはずだったが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017を新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

3000Aのはずだったが?

2013/02/06 21:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

クチコミ投稿数:2件

ヤマダのチラシで3000A、19980円 HDMIとUSBケーブル付き、在庫限り、ポイント5%を見に行きました。
店内で見ると、あれ?レコーダーパック?これ320GBだよね、トルネ付きだよね?。
なんとこれが「広告の品」として出てました。

3000Aを買おうか買うまいかと思っていましたがパクとGET。
なぜかマイクまで付いてきました。(使わないけど 笑)

書込番号:15727068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2013/02/07 01:21(1年以上前)

どちらの店舗ですか?

書込番号:15728255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/07 02:48(1年以上前)

>ヤマダのチラシで3000A、19980円 HDMIとUSBケーブル付き、在庫限り、ポイント5%を
見に行きました。店内で見ると、あれ?レコーダーパック?これ320GBだよね、
トルネ付きだよね?。なんとこれが「広告の品」として出てました。

広告の絵と型番表示も3000Aのまんまならただの誤植だな、ただ生産終了品の在庫処理
による叩き売りのつもりなんだろうがまあ美味しいわな。

書込番号:15728402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 08:15(1年以上前)

>クチコミ調査員さん

テックランド春日井店さんです、お近くでしたらどうぞ。
セール期間は8日までとなっておりました。

まだ在庫2、3個あるようです。
(商品カードをレジに持っていくと現品を出す方式ですので確証はありませんが・・)

ちなみに4000のスターターパックも同価で出てました。

書込番号:15728826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/02/08 19:15(1年以上前)

本日、チラシの最終日だったのでヤマダ電機名西店へ行ってきました。
店頭では3000Aでした。
ですが、この口コミをネタに話してみたところOKでした。
この店舗ではまだ在庫はありそうな感じでした。
名古屋パンダさん有難うございました。

書込番号:15735118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング