『ブラックアウト回答』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『ブラックアウト回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト回答

2011/12/09 14:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

クチコミ投稿数:17件

先ほどSCEから電話がありブラックアウトが確認できたとのこと。
アップデートで対策出来るみたいなので送ってみようとおもいます。
これで直れば今後のロットはブラックアウト問題は考慮しなくてよさそうです。
返ってきたら引き続きモニターをしてみようとおもいます。

書込番号:13869987

ナイスクチコミ!7


返信する
akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/09 14:56(1年以上前)

BlackBoyIII さん
はじめまして

>アップデートで対策出来るみたいなので送ってみようとおもいます。

このアップデートはSCEに送らないと出来ないものということでしょうか?

アップデートでなく基盤交換などのことなのかな?

書込番号:13870026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/12/09 15:01(1年以上前)

このディスプレイは裏側にあるサービス用USBに機材を繋ぎアップデート及び調整が出来るようになってますね。
そのアップデートのプログラムはPS3のようなものではなくサービスモードでパッチを当てないといけないので送らないといけませんね。

書込番号:13870036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/12/09 15:09(1年以上前)

それとアップデート以外にも基板に不具合が無いかも見てくれるそうなので最低で7〜10日
基板交換等があればそれ以上かかるみたいですが、それと中に名前と住所と電話番号を入れた紙がいるみたいです。
とにかく遅かったですが、SCEでもブラックアウトが確認出来たのはひとまず安心出来ましたね。

書込番号:13870057

ナイスクチコミ!3


akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/09 15:51(1年以上前)

BlackBoyIII さん

>このディスプレイは裏側にあるサービス用USBに機材を繋ぎアップデート
 及び調整が出来るようになってますね。
 そのアップデートのプログラムはPS3のようなものではなく
 サービスモードでパッチを当てないといけないので送らないといけませんね。

>それとアップデート以外にも基板に不具合が無いかも見てくれるそうなので
 最低で7〜10日 基板交換等があればそれ以上かかるみたいですが、
 それと中に名前と住所と電話番号を入れた紙がいるみたいです。
 とにかく遅かったですが、
 SCEでもブラックアウトが確認出来たのはひとまず安心出来ましたね。


詳細ありがとうございます。
すっきりしました。

書込番号:13870178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/17 03:53(1年以上前)

送ってから一週間経ちましたがまだ返ってきません。
Amazonのレビューを見たところ返ってきた方の回答では、アップデートされても直っておらず30〜40分でまたブラックアウトが発生しているようです。
結局問題は解決されていない結論に。
ディスプレイが返ってきたら試してはみますが、直っていない場合カスタマーに引き続き調査と、リコールにならないかの苦情をいれてみようかとおもいます。

書込番号:13902781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/18 01:01(1年以上前)

とりあえず17日の夜に新品と交換されて返って来ました。
今のところブラックアウトは起きておりません。
前回のAmazonの方は、そのままアップデートされて返って来ていたようですが、私は新品で返って来たので、まだまだ試さないとわかりませんが、これでブラックアウトが発生したら、もうこのディスプレイは、リコールになってもおかしくないような商品とこれから買う方は思っておいて下さい。
ブラックアウトが発生しましたらここで報告させていただきます。

書込番号:13907194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/12/22 11:40(1年以上前)

残念ながらブラックアウトが発生しました(怒)
詳しくは私の最新書き込みをご覧下さい。

書込番号:13926304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 17:16(1年以上前)

私は交換してから今のところブラックアウトは一度も発生しておらず順調です。
恐らくなりづらくなっただけでいずれ発生する可能性はありますね。
SONYはVITAにしろこのディスプレイにしろきちんとテストをすればわかるような不具合を何故残したまま販売し続けるのかわかりませんね。

書込番号:13927242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/23 23:52(1年以上前)

BlackBoyIIIさん

VITAの場合は、元は特定のソフトの不具合対応ではありませんでしたっけ?

ソフト会社からの要請で、リソースの割り当て変更と、リミッターの一部解除などしたのではないでしょうか。

書込番号:14060506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング