『グラフィック(ビデオチップ)が2種類入っていませんか』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『グラフィック(ビデオチップ)が2種類入っていませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 JEY10さん
クチコミ投稿数:9件

2つのグラフィックが共存

本機種のスペックには「NVIDIAR GeForceR GT 540M」と記載しています。

実際本製品のデバイスマネージャーを確認したところ、「Intel(R) HD Graphics 3000」と「NVIDIA GeForce GT 540M」両方入っていることが分かりました。

これはどういうことでしょうか?

基本的にCPU内蔵の「Intel(R) HD Graphics 3000」を普段優先し、ゲームやHD動画などパフォマンス要求が高い時には「NVIDIA GeForce GT 540M」チップを生かすことでしょうか?

分かる方、ご指導よろしくお願い致します。

書込番号:13311691

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/29 22:58(1年以上前)

Optimos Technologyなのかな?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/04/news027.html
そうなのなら自動で切り替えてくれますね。

書込番号:13311761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/29 23:05(1年以上前)

>Optimos Technology
Optimus Technologyですね。
別製品ですが対応しているとデバイスマネージャーに両方表示されるようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1006/22/news031.html

書込番号:13311807

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEY10さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/30 09:17(1年以上前)

kanekyoさん、ご回答ありがとうございます。これですっきりしました。

東芝さんも製品スペックに明記すればいいと思いますよね。
デバイスマネージャやOS上グラフィックのプロパティをみると「Intel(R) HD Graphics 3000」の表記になっていたので東芝に不信感を感じました。

NVIDIAの「Optimos Technology」って凄いですね!
今後この「Optimos Technology」の凄さや新しい発見を楽しみにしています。

書込番号:13313113

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/30 09:45(1年以上前)

Optimus Technologyはただの予想です。
搭載していると製品特徴に書いたりするはずなのでちょっと自信がないです。

Optimus Technologyはまだ発展途上な技術で独立型GPUに切り替わるべきソフトで切り替わらないなどのこともあるそうです。

自分はGPUをスイッチで切り替えるタイプのパソコンを使用していますがまだこっちのがいいかなって思います。ソフトを立ち上げていると切り替えるたびに警告が出ますが・・・
下記だと第2世代のGPU切り替え技術にあたりますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_347871.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100209_347953.html

書込番号:13313227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング