『マウス付きで注文したのに、マウスが付いていない』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『マウス付きで注文したのに、マウスが付いていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件

<T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル>を注文しました

本体は注文の翌日発送メールが届き、別送のマウスを待っていました

10日過ぎても届かないので東芝ダイレクトに問い合わせました

結果は貴方の購入は、価格com購入になっていない、会員価格購入になっている

従って、マウスは付いていない と言う事でした。

価格comの画面から入って、注文まで進んだのに

途中で会員価格購入の画面に切り替わった様です

なんだかダマサレタ!感じ

画面が切り替わ時に

<価格comバージョンでは無くなります、マウスが付かなくなります>

と確認画面が出るべきです


<東芝さん親切な商売しなさい>

書込番号:13532581

ナイスクチコミ!2


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/22 15:37(1年以上前)

それは酷いですね。

書込番号:13533486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/22 17:09(1年以上前)

マウスはロジクールなどのメーカーの物を買えば良いと思います。

悪く取らずに良い方向に考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:13533747

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy37さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/22 19:20(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます

実は7月にも 同じ手順で購入しました

そのときには マウスが同送されましたので

今回のがなんでマウスが無いだろう? となりました

東芝ダイレクトとやりとりしたメールも有ります。

今回担当した女性が言ってました

注文時が 画面のリニュアールの時だってので 迷惑をかけたのかと思う と

貴方の(私)の言われることは理解できるので

問題点として取り上げます と 言うことでした

ここを見ている方たちは トウシバ ファン の方が多いと思います

私もその一人です

私がなぜ トウシバ フアン になったかと言うと

トウシバ が好きだからです

書込番号:13534160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度4

2011/09/24 18:39(1年以上前)

このレーザーの有線マウスは、PCとは別発送されると普通に記載されているはずですが、価格comから買わないとダメなんですね。
もともとショップ1048の会員ですし、サイトが工事中でしたが自分は普通にこのサイトから購入したのに気が付きませんでした。
別発送なんですが、PCと同じ日になぜか到着しました。
でもとてもしょっぱいマウスですよ。
ただレーザーマウスっていうだけの感があります。
個人的には、ワイヤレスの手になじむ物を別途買いたくなりますよ。

書込番号:13542506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング