『どれが良いか教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『どれが良いか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どれが良いか教えてください

2011/10/10 22:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

以前、総合で質問した者です。
あれから候補を3機種まで絞ってみました。
第1候補は、このT571/W5TC。第2候補は、同じ東芝のT551/T6D。第3候補は富士通のNH77/DDです。
使用用途は、ネット・YouTubeなどの動画・趣味程度の簡単なRAW現像やデジカメの写真整理です。
大きさや重さなどは、家の中でしか使用しないので気になりません。
この3機種でしたら、オススメはどの機種になりますか?

書込番号:13609308

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/10 22:50(1年以上前)

RAW現像をする際に別途モニタを用意しないのなら、フルHD搭載のNH77/DDがいいんじゃないかな。
http://kakaku.com/item/K0000250658/

書込番号:13609389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 22:57(1年以上前)

RAW現像といっても古いデジイチ(40D)でこだわりなどなく遊び程度です。

書込番号:13609437

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/10 23:27(1年以上前)

そういった用途ならT551/T6DB/WがNH77/DDに対して優位にある点は3D変換ソフトが付く程度と思われます。
ただし本体のモニタで3D映像が再生できるわけではありませんので。
将来的にDVカメラに手を出してiLink端子が必要になるということがあればT551/T6DB/Wは選考から外した方がいいです。

機能的に全部実行できそうならT571/W5TCで充分かと思います。
本格的にRAW現像をやるならむしろデスクトップの方がいいところですが、遊び程度なら
その3種のどのPCでも大して違わないでしょう。
逆に必要な機能が無いことが判明したなら他のを選ばないといけません。
レグザリンクやレグザリンクダビングが必要ならNH77/DDは外して下さい。
NH77/DDを選んでいる時点で必要ない機能だとは思いますが。

書込番号:13609643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 21:48(1年以上前)

マルチポストのつもりはありませんでした。
すみませんでした。

書込番号:13613136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/10/12 07:57(1年以上前)

もう一方のスレは既に解決済になっていますが、一応削除を依頼して削除した方が良いでしょう。

もちろんマルチポスト(複数の質問を同時に書き込む)は禁止されてはいますが、書き込んだ方の中にはそれに気づかない場合が大半です。「マルチは禁止」と書き込みする方も確かにいますが、いくら規約を読めとURLを貼られても理解出来ない場合もあるので私みたいに丁寧に説明しないと不快に感じる方もいると思います。

どうかご理解の程を。

書込番号:13614829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング