『GX1』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

GX1

2011/11/08 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

クチコミ投稿数:52件

でました!
http://panasonic.jp/dc/gx1/index.html
待った買いがあった!?

書込番号:13738961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2011/11/08 15:38(1年以上前)

まさかGF3にG3のセンサー載せただけってことは。。。ないですよね。。。
それにしても、やっぱセンサー出力60コマは無理なのかしら。。。

書込番号:13738978

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4077件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/11/08 15:54(1年以上前)

 11/12〜13 東京 11/19〜20でデビューイベントやるみたいですね。
 実際に触ってみたいです。

書込番号:13739017

ナイスクチコミ!0


AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/08 16:06(1年以上前)

何時頃upしたんだろ。こういうのって、朝の9時にはupされてるもんだと思うが、今朝10時の段階ではまだで、「なんじゃいな」と思っておりました。

書込番号:13739042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/08 18:58(1年以上前)

Nikonは昼にアップする例が多い。食事時でウェブアクセスが落ちるからか?
担当者は早飯食ってアップ、終わって一杯やって------お茶。

書込番号:13739568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/08 23:56(1年以上前)

>まさかGF3にG3のセンサー載せただけってことは。。。ないですよね。。。
「GF1]にG3のセンサーではなかったのでしょうか。
そんなわけありませんね。

書込番号:13741156

ナイスクチコミ!1


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 02:03(1年以上前)

GX1の方がGF3っぽいですね。

書込番号:13750100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/11 02:08(1年以上前)

GX1の方が本来出るはずだったGF2っぽいですね。

書込番号:13750110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング