『18.4型ワイドに慣れていて…』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

18.4型フルHD液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.8kg Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

『18.4型ワイドに慣れていて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」のクチコミ掲示板に
Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lを新規書き込みAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

18.4型ワイドに慣れていて…

2011/11/22 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

スレ主 こつんさん
クチコミ投稿数:22件

こちらの機種の購入を検討しています。
店頭での音楽の再生を試してみたのですが、周りがうるさいせいなのか、音を上げてもなぜか
小さく聞こえてしまう…実際購入された方で音楽環境を整えられた方もいらっしゃいますが、
本体だけでも楽しめそうでしょうか?あとモニター調整を試しましたが変化があまり感じられ
ませんでした、決して悪いとは思わないのですがDVDやBDはどうでしょう?動画編集もやりたい
のでスペック的に問題ないと思いますが…感想をお願いします。

書込番号:13798648

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/22 17:51(1年以上前)

http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=aspire_8951g

>ノートPCにしては低音が響くため迫力がある

>光沢液晶なので、蛍光灯の位置によっては写りこみがあるが、気にならない程度。
>視野角は上下はあまり高くない程度で通常使用する分には問題なし。

とありますね。

どちらも感覚的な部分ですし、人によってはノートの音だとスカスカで安いスピーカーを買ったほうがマシという人もいます。液晶に関しても、拘るのなら外部ディスプレイやノートでもディスプレイを売りにしていたり、キャリブレーション機能の付いているもののほうがいいのでは?

書込番号:13798735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 こつんさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/22 21:33(1年以上前)

kanekyoさん返信ありがとうございます。
場所などの問題もあり、ノートに絞っていましたが“ノートパソコン限定のユーザーレポート”は
とても参考になりました。
サンプルミュージッックだけだと音はなんとなくな感じしかわからず、店員さんに聞いて試してみたいが
まるで“本日絶対買います”みたいなアピールになりそうなもので…
キャリブレーション機能はついてました、試したのですが自分が素人なのかあまりわからない感じ
で、色が落ち着いた感じに見えて映えが少し足りない?感覚的なのでDVDやBDもたまに見るぐらい
だからいいかなと思えました。
動画編集はどうでしょうか?CORE 2 Due T9600 GeForce 9600Mだと相性の問題なのかうまくいか
ないです。
ダメではないのですが、たまにフリーズの書き出しが失敗するもので…ノートでも使える動画編集ソフトが
どれがいいのかわからずです。
返信すみません、仕事で明日になります。

書込番号:13799583

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/23 09:56(1年以上前)

>動画編集はどうでしょうか?CORE 2 Due T9600 GeForce 9600Mだと相性の問題なのかうまくいか
ないです。

スペック的にはノートでは良い性能だと思います。
ただし、Quick Sync Videoが使えるようになっているかわかりません。
Quick Sync Videoについてはこちらを参考に。
http://www.dosv.jp/feature/1105/10.htm

>ノートでも使える動画編集ソフトがどれがいいのかわからずです。

動画編集しないから詳しくないけど、EDIUS Neo3とかが売れているのかな。
TMPGEncとかでしょうか。

書込番号:13801504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こつんさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/23 21:57(1年以上前)

kanekyoさん返事ありがとうございます。
教えていただいた事を参考にさせていただきたいと思います。
残念ながら年内の購入は、この機種にかぎらず難しくなってしまい…
年末には、買い替えどころじゃなくなってしまいました(笑)
参考にして来年購入を検討したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:13804261

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/23 22:04(1年以上前)

来年買うのであれば、Ivy Bridgeと呼ばれている新型CPU搭載機がいいでしょうね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110926/1038072/?P=2
ただし、来年辺りにはタイの洪水の影響があるかもしれません。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20111122_492733.html

書込番号:13804301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L
Acer

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング