『こんなサポートの悪い会社の製品は買わない方がよいです。』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

18.4型フルHD液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.8kg Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

『こんなサポートの悪い会社の製品は買わない方がよいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」のクチコミ掲示板に
Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lを新規書き込みAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

都合の悪い記録は、いっさい残っていません。都合の悪いことは一切しません。担当者でいうことがちぐはぐです。動作検証もいい加減です。

製品自体がとりわけ悪いとは思いませんが、不具合が出たらあきらめた方がよいと思います。
製品を購入したことを公開しても、後の祭りです。

電話担当者も、修理担当者も信頼できません。顧客の意見は聞きません、どうしても購入しなければならない場合は少なくとも大きな販売店を利用ください。

書込番号:14202803

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 19:01(1年以上前)

Acerは毎年日経調べのサポート満足度ランキングで最下位ですからね。

ただ、腹が立つのはわかりますが何があったかをもう少し詳しく書いたほうがわかりやすいかと。

書込番号:14202831

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/25 19:13(1年以上前)

私はそうは思いませんでしたが。。。

チャンと自分で検証した後、報告したんでスムースな対応を受けれた。
つまり、サポートの受け方を学べば良いだけだと思うけどね。

自分のわがままを通そうとしてない?
って簡単に想像出来ちゃいますw

まぁサービスされるのが当たり前と思う人なら海外メーカーはやめといた方が良いね。。。

書込番号:14202873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/02/25 19:20(1年以上前)

具体的に何があったか書けないということは、トラブルの内容をサポートにうまく伝えられてない可能性を否定できません。
腹立ち紛れはわかりますが、第三者にうまく伝わりませんよ。

書込番号:14202913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/25 21:25(1年以上前)

少なくともこの書き方のような言い方をされたのなら
解決しなくて当たり前。私がACERでも対応しようがない。

書込番号:14203489

ナイスクチコミ!6


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/25 21:35(1年以上前)

安さに釣られて買ったんでしょ。
調べたら簡単に分かるサポートなどをはじめとする製品化品質が良い事を求めていなかった。
使わない予定だった製品の部分の品質の悪さを、使うことになったからと批判するのはお門違い。
ましてや需要のある製品に対し不買の呼びかけは、単なる不満への個人的な報復ではないのか?

書込番号:14203543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/25 22:01(1年以上前)

なんかみんなどういうやり取りがあったのかってのを気にしているみたいですが、
>都合の悪い記録は、いっさい残っていません。都合の悪いことは一切しません。
と書いてあるのでそういうのは一切しないスレ主なんでしょうね。
書いたら都合悪いから。

使ってる側はよくわかってないんだけどエスパー的に問題解決してくれないのが悪い、というのであれば、Acerには無理なんじゃないかなぁ、と思うのでそういうのを期待するのなら確かに買わない方がいいのかもしれない。
「そんなにPCについて詳しくないし、しょうがないじゃん」というようならなおさら。
Re=UL/νさんが「そう思いませんでした」というのは、Re=UL/νさんがちゃんとどこが問題なのかを認識できる人だからだと思う。

書込番号:14203669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/25 22:52(1年以上前)

まぁ、お茶でも飲んで落ち着こう。

書込番号:14203957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LのオーナーAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの満足度5

2012/03/09 21:41(1年以上前)

この製品のユーザーですが

情報の開示がなければ何があったのかも判りませんね
皆さんの反応を見れば判るように
あなたがここで憂さ晴らししているようにしか見えませんよ

PCに限らず最近の製品は一流メーカーの製品でも不良品をつかむ確立が高いと思っています。
ですから多少高くても信頼できる販売店で購入しています。

書込番号:14264778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L
Acer

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング