『1ヶ月で初期不良(><)』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

『1ヶ月で初期不良(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFを新規書き込みAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 1ヶ月で初期不良(><)

2011/12/14 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

普通にネットを繋げていたら、突然!無線LANが断線、修復で繋げると治るのですが・・・再起動すると、また切断します。カスタマーサービスに電話したら、マザーボードの不良ではないかと言われ、修理に出しています。正直、1ヶ月で壊れるなんて、ガッカリです。i7搭載でオフィス付きだったので、初めてAcerのパソコンを買いましたが、残念です。

書込番号:13890527

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/12/14 10:18(1年以上前)

初期不良は普通にあることですけどね。

面倒という気持ちはわかりますが、それで悪だと買うものなくなっちゃいます。

書込番号:13890568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

2011/12/14 11:37(1年以上前)

今まで、PCを何回も買い替えましたが、使用していて壊れた経験は、何度もありましたが、初期不良は初めてだったので「悪」にしただけで、深い意味はないです。他の方も、同じ症状が出てる人がいるのかと思いスレしました。

書込番号:13890772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5 ふらりP310 

2011/12/14 12:58(1年以上前)

ひとし☆じんいちさん 

悪として書いても気にしなくて良いと思います。
事実、初期不良に当たってしまい一番精神的苦痛を受けたのは
当事者なのですから、ひとし☆じんいちさんが思った事を
真摯にレポートすれば他ユーザーの参考にもなると思います。
サポートの対応も気になる所なので宜しくです。

モノは考え様で保障期間過ぎて故障するよりラッキーだったかもです。

持ち物リストにこの機種(57**シリーズ)が無い人に揚げ足とるような発言されてもスルーで良いと思いますよ。

書込番号:13891079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/14 13:34(1年以上前)

初期不良ってか一ヶ月使えたなら普通の故障ですね。

最初から壊れているのが初期不良。

書込番号:13891189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/14 19:34(1年以上前)

ひとし☆じんいちさん>
> 今まで、PCを何回も買い替えましたが、使用していて壊れた経験は、何度もありましたが、
> 初期不良は初めてだったので「悪」にしただけで、深い意味はないです。
> 他の方も、同じ症状が出てる人がいるのかと思いスレしました。

初期不良認定期間は店舗によって様々なので一概に言えませんが、最大でだいたい1ヶ月程度が
目安みたいですね。まあ、はじめの段階で調子が悪い、という状況が再現・発生しただけでも
まだ良かったのかもしれません。
後から具合が悪くなるとそれが初期から発生していたのか否かでいろいろすったもんだする
こともありますし。

無線 LAN関連は未だにマイナートラブルを抱えている製品も少なからず存在するので、
出来ればメジャーどころの製品(例:intel WiFiLinkや Broadcom AirForceなど)が
採用されているとそれなりに接続性が良かったりするみたいですけどね。

#意外に無線 LAN関連は製品の不良なのか
 接続の相性なのかの判断がつきにくいので
 困っちゃいますね:-P。

書込番号:13892384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

2011/12/14 20:09(1年以上前)

カスタマーサービスの対応は良かったです。一応、電話で、できる限りの対応をして駄目なようなので送って下さい。とのことでした。無線LANは他のPC(2台あり)は通常に使えてますから、このPCの無線LANだけが壊れているみたいです。

書込番号:13892543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5

2011/12/16 13:02(1年以上前)

修理から、戻ってきました。内蔵無線LANカードの故障らしく、交換で治りました。意外と早く帰って来ました。送付日数を除けば、中2日で戻ってきました。対応が早かったです。これからも長く使っていきます。

書込番号:13899672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFのオーナーAspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFの満足度5 ふらりP310 

2011/12/16 13:35(1年以上前)

早くて良かったですね。
私は有線接続でいつも無線LANを毎回OFFにしてますが
念のためしばらく無線接続で使ってみる事にしました。
同じ不具合でるといけませんからね。
サポートの対応状況の報告、ありがとう。

書込番号:13899770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF
Acer

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング