Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
このノートパソコンでNEXONのCSOというFPSゲームは出来ますか?それと一緒にskypeも起動しても重くはなりませんか?初心者なもんでwww
書込番号:13798378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
性能、という意味ではinterHD3000でもCSO程度であれば動くでしょうね。
skype同時起動は性能的には問題ないと思われるがやってみないとわからないし
CSO自体がwin7に正式対応してないのは一応頭に入れておくべきでしょう。
CSOよりも動作環境を要求するゲームをするなら考え直したほうが良いでしょうけど。
書込番号:13798445
1点
てことは要するにプレイは出来るんですよね?win7に対応してないということはどういう事が起こるのですか?
書込番号:13798594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正式対応していない=ゲームで不具合出ても自分で対応してね。サポートしませんよーと。
まぁ検索上手に使えば大概の事は何とかなるし、出来るでしょうけどね。
CSOだけ、もしくは同程度のゲームしかやらないなら良いですけど、
もっとスペック要求するFPSに手を出すと全然足りない事も十分あるので熟慮。
書込番号:13798677
1点
このノートパソコンの初期設定などは説明書をみれば、簡単に初心者でも出来ますよね?
書込番号:13814015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際にこのノートパソコンでプレイしてみました。家の回線は有線でイオ光(だったような)
※メモリは8に増設しています。
オリジナルモード
5対5の対戦ではかなり快適にプレイすることができました^^
SG、HEの爆発時も全然問題ないですし。相手との撃ち合いでも問題ない。
ちなみにFPS値は90〜99。ほぼ99固定でした。写真あり
ゾンビモード
大人数でプレイしました。人間時のFPS値は30〜70。ゾンビ時は70〜99でした。
確かに何人もの人が集まっててさらに射撃してると若干重く感じました。
ですが全然ゲームとして楽しめる環境だと思います。
ラグ?(画面の一時停止、途切れたりはしない)とかもなかったです。
普通に遊べると思います。
上記はCSOと同時にスカイプも立ち上げていました。
スカイプを閉じると、FPS値の安定が感じられました。
チームデスマッチ、ゾンビサバイバルなどは試していません。
デスクトップと比べると、やはり画面のでかさ(僕はでかい方で慣れているので)や
キーボードの操作性に少し不満。(キーの位置。結構キーボード強く押したりするので気を使います。)
ゲーム重視でやりたい人はデスクトップでプレイする方が思います
PS.最近のノートパソコンってすごく良くなったなぁと思いました。
自分はオリジナルしかやらないのですが、結構快適にプレイできてびっくり
書込番号:13855360
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/24 22:07:15 | |
| 1 | 2013/09/04 7:19:14 | |
| 7 | 2012/08/24 11:03:17 | |
| 0 | 2012/06/28 22:03:01 | |
| 4 | 2012/02/27 11:00:07 | |
| 5 | 2012/02/23 9:56:33 | |
| 5 | 2012/02/17 9:43:27 | |
| 7 | 2012/01/08 23:10:18 | |
| 3 | 2012/01/09 20:15:05 | |
| 3 | 2011/12/24 0:21:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









