『vistaについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『vistaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

vistaについて

2011/12/21 01:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

現在、vistaを使っていますが、
vistaのサポートが2012年4月に終了します。
今後どうすべきでしょうか?
また、できる限り費用を抑えたいと考えています。

スペック
celeron 1.6Ghz 1GB

主な用途は、ネット、メール、音楽鑑賞です。

今考えている選択肢は、
1.メモリを1GB増設し、7にアップグレードする。

2.新しいPCを買う

3.Ubuntuを入れる。

書込番号:13921120

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/21 01:19(1年以上前)

自分の技能と予算にあわせてお好きなように、というところですね。
その手の用途のためにわざわざUbuntuを入れて苦労する意味はないですが、別のOSで遊んでみたいならそれもいいでしょう。
予算を抑えたいならメモリを増やしてWin7にするのが無難ですが、ドライバ等入手できるかどうかの知識が必要です。
一番簡単なのは買い換えですが、当然お金は掛かります。

書込番号:13921169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/12/21 02:01(1年以上前)

こちらの過去レスが参考になるかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13655723/

とり急いで7にする必要もないと思いますけどね。

ただメモリだけは最低でも2GBがは積んでいた方がいいでしょう。

書込番号:13921279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/21 02:11(1年以上前)

来年Win8が出る可能性があるから、とりあえず4月になるまで待ってみるとか。
用途的にはUbuntuでもいいでしょうし。
VistaをWin7にアップグレードするのは優先順位としてはかなり下の方に見ておいた方がいいでしょう。
場合によっては互換性のあるドライバを探す羽目になって大変かもしれません。
ある意味タブレットやスマホに逃げるのもありかと。

書込番号:13921295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/28 19:05(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。

アップグレードは控えて、windows8が出るまで様子を
見ようと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:13952052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング