『お子様時計をベルト変身させましたよ (^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ Q&Q VW86-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q&Q VW86-850の価格比較
  • Q&Q VW86-850の中古価格比較
  • Q&Q VW86-850のスペック・仕様
  • Q&Q VW86-850のレビュー
  • Q&Q VW86-850のクチコミ
  • Q&Q VW86-850の画像・動画
  • Q&Q VW86-850のピックアップリスト
  • Q&Q VW86-850のオークション

Q&Q VW86-850シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • Q&Q VW86-850の価格比較
  • Q&Q VW86-850の中古価格比較
  • Q&Q VW86-850のスペック・仕様
  • Q&Q VW86-850のレビュー
  • Q&Q VW86-850のクチコミ
  • Q&Q VW86-850の画像・動画
  • Q&Q VW86-850のピックアップリスト
  • Q&Q VW86-850のオークション

『お子様時計をベルト変身させましたよ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q&Q VW86-850」のクチコミ掲示板に
Q&Q VW86-850を新規書き込みQ&Q VW86-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

お子様時計をベルト変身させましたよ (^_^)

2016/04/28 17:08(1年以上前)


腕時計 > シチズン > Q&Q VW86-850

これが届いて開封も少し笑いました。

オリジナルベルト装着様子は
まるで お子様時計そのものでありますよ(笑)

即ベルトはカシス22mmNATOブラックに交換
見れる大人の時計になりました。

これでお気軽時計のすべてがNATOブラックに交換
精悍で大変宜しゅうございます(-_^)(自己満足)

この時計 時間は正確でありますが
ケースが合金(要するに鋳物)で
風防はミネラルガラスという事でキズが気になりますね。
サバゲには不向きかな。

と そういうところでありますが
思い切り安いので文句なし。
しばらく装着遊んで見ます(^_^)


書込番号:19827237

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/28 17:54(1年以上前)

あら〜!
色違い おそろ〜

仕事専用で使っています!

ベルトの金具のメッキが剥がれてきました・・・
値段が値段なので、全然大事に使っていませんが
ガラスは気にするほど傷つきません。

書込番号:19827337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Q&Q VW86-850の満足度4

2016/04/28 18:09(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!姫ちゃん

あなた それ年季が入ってそうね(笑)
タフなのが分かって参考になりましたよ。あなた

しかし
ベルトはカシス製ではないようですね それ
ま〜しかしミネラルガラスも使えそうですね。
情報サンクス∠(^_^) 同志

書込番号:19827377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/28 18:46(1年以上前)

(^o^)ベルトも安物539円で〜す!

オリジナルのベルトはダメダメでしたね。
グニグニやったら少しは使えたけど、すぐにぼろぼろになりました。ヽ(=´▽`=)ノ

書込番号:19827483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Q&Q VW86-850の満足度4

2016/04/28 18:55(1年以上前)

>(^o^)ベルトも安物539円で〜す!

あはははは〜<("0")>  そうなんだ
ベルトは CASSIS TYPE NATO ナトータイプがお薦めです。

メッキが剥がれたりは無いでしょう。
しかし時計本体より高い1,620円でした(笑)あなた

書込番号:19827505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/28 20:37(1年以上前)

あははは〜
アマゾンでNATOベルト探していて
「同じなのになんでこんなに値段違うんだ???」って安いの買いました!

違うものだったんですね(@_@)
次回はカシスにしますね!

書込番号:19827818

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/30 21:52(1年以上前)

あら
こちらもベルト交換いい感じ♪

書込番号:19834089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Q&Q VW86-850の満足度4

2016/04/30 22:06(1年以上前)

こんばんワン!

∠(^_^) ありがとうございます。

書込番号:19834139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > Q&Q VW86-850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Q&Q VW86-850
シチズン

Q&Q VW86-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

Q&Q VW86-850をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング