『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2011/07/26 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 celebwomanさん
クチコミ投稿数:5件

パソコン買い替え検討中の超PC初心者です。
東芝のこのモデルを検討していますがどうなんでしょう???

それとメモリーが2Gなんですが増設したほうが良いでしょうか?
もし増設する場合はメーカーとか品番とかの調べ方がわかりません。

どなたかアドバイスお願いいたします。



書込番号:13299127

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/26 22:02(1年以上前)

用途がわからないのでなんとも・・・
ネットを見る程度とかなら別に増設しなくてもいいと思うけど。

安いホームノートに関しては参考にどうぞ
http://www.the-hikaku.com/pc/new/hikaku-note7.html

書込番号:13299191

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/26 22:15(1年以上前)

>東芝のこのモデルを検討していますがどうなんでしょう???
使用用途が分からないのでなんともいえません。
CPUがSandy bridge世代の物なのでそれなりのことはできるんじゃないかな?

メモリはPC3-10600(DDR3-1333)です。
上の規格ならどのメーカーでも基本的には大丈夫です。

書込番号:13299276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/26 22:37(1年以上前)

celebwomanさん こんにちは。

パソコンで何をしようとするかによって、決まってきます。
インターネットホームページを見るとかでしたら、この機種でもかまいません。
学校ですとか、勤め先で、お使いならば、それに合わせるというのも一つの考え方なのかもしれません。

メモリーですが、使うソフトによって、メモリー必要量が変わってきます。
メモリーが不足していると感じたら、追加をするという方法でよろしいのではないのでしょうか。
販売店に相談してみて、メモリー必要数の目安をつけるのも良いかもしれません。

増設メモリーは、メーカ指定品を購入するのが一番良いのですが、
これは、結構値段が高いことがあります。
メモリーを販売している会社(非純正製品)のものを購入するのも良いでしょう。
そのときは、パソコンの機種とその対応確認品メモリーを購入すると確実になります。

ご参考までに。

書込番号:13299405

ナイスクチコミ!1


スレ主 celebwomanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 23:03(1年以上前)

みなさん、短時間の間に沢山の回答をくださってありがとうございました。
用途はHPの閲覧メールの送受信位です。
この機種は評価がないので不安だったのです。

東芝の上に表示されてる Aspire AS5742 AS5742-F52D/K の評価いいですね。
この商品との違いはどうなんですか?

書込番号:13299567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/26 23:03(1年以上前)

インターネット・文書やエクセルファイルの作成くらいだったら、この機種で十分。
上記用途だったら、メモリ2Gあれば問題ないと思う。
サポートも良い(2年目以降も電話相談無料)ので、買いだね。

書込番号:13299575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/26 23:16(1年以上前)

「HPの閲覧メールの送受信」でしたら、この機種でかまわないと思います。

「評価がないので不安」とのこと、強い不安ならば、他の機種を選ぶということになりますね。

どちらにしても、
サポートは、日本のメーカが良いような感じがいたします。(個人的な感想です)
初心者の人は、特にアフターサービス、サポートが充実した、メーカが良いと思います。

書込番号:13299654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/26 23:18(1年以上前)

>東芝の上に表示されてる Aspire AS5742 AS5742-F52D/K の評価いいですね。

ただ、サポートは良くないです。
これに関しては東芝が圧倒的に有利。

サポート満足度(2009年度)は下記のリンク(パリダ☆さんのレス)を参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

書込番号:13299677

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/26 23:22(1年以上前)

>東芝の上に表示されてる Aspire AS5742 AS5742-F52D/K の評価いいですね。
>この商品との違いはどうなんですか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221679.K0000261701
AS5742はHDD容量が大きいCPUが一世代前、日経調べのサポートランキングで最下位争いをするAcer。東芝に比べ、初期に入っているソフトが少ない。

初心者を自称するならお勧めしません。

メールの送受信が大量に扱うのでなければ2GBでいいと思う。

書込番号:13299693

ナイスクチコミ!1


スレ主 celebwomanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 23:32(1年以上前)

毎日価格,comを覗いては悩み・・・やっと決心がつきました。
東芝で決まりです。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:13299758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/26 23:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221679.K0000261701
AcerのほうはCPUが(旧世代ながら)i5、パワーは多少期待できる。
あとwebカメラと液晶TVやディスプレイに映せるHDMI端子付き。

他のお勧めとしてはこのあたり。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000230650.K0000261699
どちらも新世代のi3搭載機としてみた。
内蔵グラフィックが優れているので動画サイトを見に行ってもこれなら十二分に対応できる。
サポート対応だが、東芝はアジシオコーラさんの説明に有るとおり。
有料ながらメーカー保証を3年に延長するサポートメニューもある。
lenovoにも同様にサポートメニューがあるので適宜購入したい。(lenovo care)
acerはこのあたりの制度がいまいち。なので使う側にもある程度のスキルが要求される。

書込番号:13299760

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング