『韓国旅行で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『韓国旅行で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

韓国旅行で使いたいのですが

2011/11/27 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

来月韓国のプサンに旅行にいくのですが、プサンのホテルでS41HWを充電するときに、変圧器は必要でしょうか?
イーモバイルに聞くと「日本の100v以外はわかりません」と言われ困っています。
その他注意事項あれば教えてください。

書込番号:13819019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/27 15:28(1年以上前)

充電器に入力電圧何ボルトって、書いてあるかな?
100Vとか100V〜○○○Vとか

書込番号:13819591

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/27 16:19(1年以上前)

こちらのサイトが参考になると思います。
http://www.arukikata.co.jp/country/asia/KR_travel_2.html

書込番号:13819732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/11/28 04:22(1年以上前)

以下も参考になると思います。

  電圧と変圧器
  http://www.kankoku-ryugaku.jp/category/1288434.html

  豆知識
  http://www.hoteltravel.com/jp/south_korea/busan/guides/travel_tips.htm

書込番号:13822309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 06:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13864275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング