『一年以内に壊れた。』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

POWER CYCLONE EC-CP12

スタンダード・パワーヘッドタイプの遠心分離式サイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.8kg POWER CYCLONE EC-CP12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-CP12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP12のオークション

POWER CYCLONE EC-CP12シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • POWER CYCLONE EC-CP12の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-CP12のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-CP12のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-CP12のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-CP12の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-CP12のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-CP12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP12

『一年以内に壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-CP12」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-CP12を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-CP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

一年以内に壊れた。

2012/06/27 16:45(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-CP12

スレ主 KKKsanさん
クチコミ投稿数:1件 POWER CYCLONE EC-CP12のオーナーPOWER CYCLONE EC-CP12の満足度1

カーペットの部屋なのですが、毎日掃除をしていたら、
1年以内に壊れました。
しかも修理費が27000円。ぼったくりもいいところです。
シャープの掃除機は信じない方がいいです。

書込番号:14732268

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/27 17:18(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
壱年以内保証期間中の筈では。
無償対応してもらえなかったことですか?

書込番号:14732370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/27 18:34(1年以上前)

故障内容を書かれた方が、共感も得やすいし、
他のかたの参考にもなると思いますよ!

書込番号:14732636

ナイスクチコミ!2


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/17 14:10(1年以上前)

KKKsanさん

今回はご愁傷様です。
今の掃除機ですが、残念ながらどのメーカーも
毎日カーペットを掃除機していたら壊れても不思議じゃありません。

私が三菱に言われた掃除機の使用頻度の内容を記載致します。

「1回15分程の週2〜3回使用で、耐久年数は6年です」
これは国の基準になっているらしく、どのメーカーも大差無いそうです。

事実、私は掃除機には延長保証を必ず掛けて
3年の間に3回前後修理に出しています。

使用内容は毎日4部屋と廊下等を清掃して、紙パックは表示が出たら直ぐに捨ててます。
たまにフィルター部分の埃もエアダスターで落としいます。

サイクロンも清掃毎にゴミ捨てとフィルター清掃をしています。
それでも故障の実績は既に3台目の掃除機まで起きています。
※使用メーカー:ダイソン、サンヨー、三菱

有料になったのは問題ですが、故障に関してはどこも大差ないかもしれません。

書込番号:14819592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/12/31 14:23(1年以上前)

保証期間中に請求はないぜ
しかも27000円ってありえないぜ
嘘つくならもう少しバレない嘘をかくべきだぜ

書込番号:15551845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 18:56(1年以上前)

1年以内で修理してもらえない理由の1つとして自分で投げたり乱暴に扱いプラスチック部分が破損したりしたら無料修理にはならないと考えます。普通に使用して破損する部分はモーター系だとか考えます。その場合は修理してもらえます。

書込番号:16859707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-CP12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報求む 0 2013/06/24 17:21:29
一年以内に壊れた。 5 2013/11/20 18:56:25
必要十分条件クリア 0 2012/01/25 0:47:51
サイコー 0 2012/01/09 17:46:53

「シャープ > POWER CYCLONE EC-CP12」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-CP12
シャープ

POWER CYCLONE EC-CP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

POWER CYCLONE EC-CP12をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング