『南町田の家電量販店にて』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『南町田の家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

南町田の家電量販店にて

2012/03/04 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

当機種の3月中購入を検討しております。
県央の○ジマさんでは22万が限界と言われました。
前のスレで南町田の○ーズさんで20万ジャストという書き込みをお見かけしたので
その情報を元に交渉したところ、ポイントなしの19万8千ならOKとのことでした。
2TBのHDD(メーカー指定無し)、HDMIケーブル、耐震マットはさすがに最初から
欲しいですねと話したところ、21万でどうでしょうという回答でした。
本番は都内激戦区だと考えているので、今回は取りあえず感触を掴む為、以上までで
担当の方の名刺だけいただいて退きました。
他の方の情報を見る限りだと、この決算時期の都内はもっといけると見込んでよいでしょうか?
ポイント含めた金額でよいので、16〜17万くらいまで頑張りたいと考えています。
どなたか最近の量販店情報ありましたら教えていただきたいです。
乱丁で失礼しました。

書込番号:14241640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/04 22:57(1年以上前)

家電量販店に勤めていますが、さすがに17万は厳しいと思います。

18万8千円ぐらいが限界だと思います。

書込番号:14241694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/04 23:23(1年以上前)

>他の方の情報を見る限りだと、この決算時期の都内はもっといけると見込んでよいでしょうか?

そりゃそうでしょ。

書込番号:14241851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 21:45(1年以上前)

ノジマで20万切りましたよ!!

書込番号:14246109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 23:31(1年以上前)

>SASADENさん
なるほど、都心部でも厳しいですかね・・・?
情報ありがとうございます。

>W逃亡大作戦さん
ノジマさんはノーマークでした!ありがとうございます。

書込番号:14246882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング