『メモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『メモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設できますか?

2012/04/30 10:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 hamanoさん
クチコミ投稿数:3件

インターネットをやると、
『メモリ不足が発生しました。終了ボタンを押して、インターネットを一旦終了させてください。』
とのエラーメッセージが良く出ます。
メモリの増設って出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14501908

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/30 12:08(1年以上前)

>メモリの増設って出来るのでしょうか?

出来ません。
テレビのインターネット機能はオマケ程度に考えましょう。

表示出来ないサイトはけっこう多いですよ!

書込番号:14502239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/30 14:05(1年以上前)

これはどうにもならないですよ。

自分は別機種のクアトロンですが、よくメモリ不足ですと表示されてイライラしました。

サポートに相談したことがありますが、仕様ですの一言で終わりました。

その為、クアトロンでネットは諦めました。

書込番号:14502632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2012/04/30 14:38(1年以上前)

ネットは日々進化するので、現状のテレビのブラウザだと対応が不可能です。
ネットはパソコンかiPad等を使いましょう。
確実にそちらの方が楽だと思います。

書込番号:14502731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/30 14:41(1年以上前)

>その為、クアトロンでネットは諦めました。

クワトロンだけではなくテレビ全般に言える事です。

ちなみにフラッシュプレイヤーの必要なサイトも表示不可です。


まぁ、あくまでもテレビなので仕方ないですね大画面で楽しみたいならパソコンをテレビに接続してあげればと思います。

書込番号:14502737

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/30 14:45(1年以上前)

そうそう、マイクロHDMIが装備されているスマホならCECリンク使えますよ!
こりゃ便利です!

書込番号:14502750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/04/30 20:50(1年以上前)

>ネットはパソコンかiPad等を使いましょう。

iPad + Apple TVにしましたが、楽しく遊べてます(^^

書込番号:14504111

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamanoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/11 16:04(1年以上前)

皆さん
ご回答ありがとうございました。
テレビでのインターネットはレスポンスも悪いですし
子供がYouTube見て喜んでる分には十分です。
オマケと考えれば全く問題無いですね

書込番号:14548795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング